HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ (´・ω・`)TOPMapleStory ≫ (´・ω・`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(´・ω・`)

ご迷惑おかしました(ノ I `。)

なんのことかわからない?
当人同士で話せよって、感じですが書いちゃいますよッ

わかる方も、ちょっと誤解されてるかもです
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

と、誤解させたのも私・・・・

あぁ、なんて私ってどぶ臭い・・・・いえ、ドン臭い・・・・
違うな、なんだろな、気がきかない・・・・
冗談言うところじゃないのに言ってしまうわたし。
コレだからいけません。

と、と、と、とにかく
ごめんなさい(´;д;`)

よかったらお話でも・・・・・・

どぞ、これからもよろしくお願いします
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



キリンさんのように首を長くして待ってます
081204-2.jpg

謝る気ないな、と思われてるかも・・・・
と、いうより、見てなかったら永遠に終わりじゃまぃか。。。。
MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
何のことだかわからんがめげすぎないように!
ハニちゃんには私がついてるぞb
2009年03月26日(Thu) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月27日(Fri) 02:50
遅くなりました
編集
◆るまちゃん
いつも、るまちゃんのズバッとその一言で
どんだけ助かる、というか元気になります(マジメに
いけませんよ、いけません
また、いつものクセで落ちてる私ですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも!あれなの、たぶん内容を聞くとなんだそんなことか
と、るまちゃんは思うはずだwwww


◆待ち人さん
人´Д`*)ありがとぉ☆
待ってた方からのコメ(。´Д⊂)
ほんとご迷惑をおかけしましたが、
これも何かの縁!!!!!????
と、いうことで??????
どぞどぞ、よろしくお願いしますぅうううううううう
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2009年04月02日(Thu) 08:36












非公開コメントにする
