HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 2ヶ月ぶり?TOPボス ≫ 2ヶ月ぶり?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ヶ月ぶり?

これまたお久しぶりであります|´Д` )|ノ
INもできないので閉めていたわけですが最近ぼちぼちやりはじめているので
PWつきで不定期更新で やっていきたいと思っております。
まだこれ書いてる時点で、誰からもPW聞かれていないんですけどね(´・ω・`)
それまでに何件の記事がUPされることでしょうか( ´∀`)



この2ヶ月・・・・
INしないだけで、ずいぶんかわったんですねぇ・・・
わからないことだらけなんですよ(ノ I `。)
ファミリーとは、なんぞや?
道場は行ってみたいな、これ。
NPCの位置もかわり、、、

いまだ理解してないのが『マイ友』
これってどうやって使うんでしょうか(´・ω・`;)そのうち、誰か試させて(*‘ω‘ *)

更新は3ヶ月ぶりになるのか(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして久々にINして

『クサイの来た』 呼ばわりですよ!!!!!!!


自分の方がクサイくせにねぇ( ;∀;) カナシイナー




ビシャって来たけど やっぱり撃沈(●´・△・`)はぁ~
090616_03.jpg

りのちゃ おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ん~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 

画像が 枠からはみだしているけど そんなの気にしねぇ^^



090617_01.jpg

そして こっちでも 墓おとし(´Д`。)グスン






まぁ、めでたく レベルアップされてますよ
090617_07.jpg

この、くそ真面目が!!!!


ハートの実  *:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*


+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。


期間限定ヘアバンクエをやろうと・・・
HP170とは、ぜひ欲しいじゃないヵ(´_`)


レヴィアタン?あれ。そんな名前ですか?
間違っててもいいや(ぁ
まだ出会ったことなかったんでクエで倒せということで
沸き待ち放置でもしようと行ってみたら
レヴィさん、私のこと待っててくれたみたいよ(*‘ω‘ *)



いやぁ~なんですか、あれ。
キーと逆の方向へ行っちゃうアレ。
めんどくさぁあああああああああああああああ


そしてHPが3.9kしかないワタクシ。
なんとか1発は耐えられるのでがんばってみる・・・・

が、装備が全部HP装備になるため、ない火力がさらに落ちるil||li(つд-。)il||li



こうゆう時にまた誰もINしてないという・・・・





(*゚ロ゚)ハッ!!

1人いたよ!!!!!!!!!!


ニオってきたよ!!!!!!!!!!



来てくれたよ(ρε;)
090617_11.jpg


おかげで無事、討伐できたとです。
ありがとです。

(3回墓とかはナイショの方向で)




とりあえず やっとINしだしたのでまたIN続くかも?
もしくは、またいなくなるかも?
それは私にもわからなーい(o´_`o)ハァ・・・





ボス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
