HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ シグナスってなーに?TOPMapleStory ≫ シグナスってなーに?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シグナスってなーに?

いまだ、シグナス・・・把握してません(・ε・`*) ...
まぁ、そうなったときでいいか(遅いですか?)

INしてすぐのムービーにはビビった∑(゚ω゚ノ)ノ
2,3回見ると最初の『助けてください』がほんとに
助けなきゃ!という気になるのはワタシだけですヵ・・・・

THE 正義!(ハァ?

でも海賊がいいです(あぁ、ワンピース続編が気になるぜ、まったく)




先日の平日の昼間。

普段、人がいないのだけども、この日は初めてかな
お会いする人がいた。

そしたら道場ロム!とチャットでおっしゃったかと思うと同じchにいたっていう。
090702_03.jpg


+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。


骨へと強制連行勃発!(さすがB型)

呼んでもらえるのは嬉しいの、でもね・・・
いかんせんロムがちになってしまうので
いつもお誘いに億劫なワタクシです(●´・ω・`)

しかし、1回は墓ですわな・・・・
090708_05.jpg


090708_03.jpg

ジェネうます、うます(。´Д⊂)うぅ・・・。




+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。



神殿クエをぼちぼち やろうかと1人で・・・・
090709_05.jpg
どっちがボスだぃ(*´д`)??




+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。





お昼にるまちゃんだぁあああああヾ(≧∪≦*)ノ〃

と、思ってたら、ちと離れて放置してる隙に上げ逃げ祭りでした(´Д`。
090715-4.jpg


ちょっと時間あるということでクエETC集めのお手伝いをしてくれました(*′艸`)
090715-5.jpg
SDTで400個だったので、数分で終わる。

(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

そして、またワッショイワッショイあげあげー


てかぁ!
るまちゃんもそうなんだけど、コン汰も誕生日じゃなかったっけ。
あと、ゆんちゃん。
確か、この3人。
1日違いだったのだよーん。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。


ムービーは育ててないキャラでも出るのですね。
この機会にまたやる!?なんてことは・・・
090715-1.jpg


もうこの子は一生、表の世界には出てこないでしょう・・(素DEXが半端ねぇー)
眉毛と前髪が被って、やっぱオカシイぜ
090715-2.jpg


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
[壁]ω ̄) ジー
2009年07月15日(Wed) 21:33
No title
編集
ムービー見ても助ける気にならない人が来ましたよ・3・
すみません(´・ω・`)
でも、あの画像撮影しまくりましたw
撮ったら落ちるので、PC壊れそうになりましたが・・・(汗
シグナス騎士団自体はとっても楽しみに思ってます♪

というかやっとハニsのブログ見れたよ!
なかなかメイポでも会えないしね(´・ω・`)
今日聞けてよかったw

あと、お誕生日覚えててくれたのね~~><
ありがとぉ!
るまsもおめでとぉ!
コン太さん(ってどなたかわからないけど!)もおめでとぉ!

密かに自分のまわりに7月生まれがめちゃ多いです。。
2009年07月16日(Thu) 21:21
No title
編集
録アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
ROMっててすみませぬ。・゚(゚ノI `。)

いやーあのムービーを初めて見た時はマジびびったよ((((;´・д・`))))カクカクフルフル
2009年07月17日(Fri) 00:07
No title
編集
v-34コナちゃ
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

v-34ゆんちゃ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
助けないのぉ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そそ(ノ I `。)SS撮ろうとするとスムーズにムービー見れない私のPC(´・ω・`;)
ゆんちゃんはおちるのかww
シグナス騎士団ってホンマなんぞやぁ~~~
ホンマによくわかってないんですけどぉおおおww
まぁ、やってみりゃぁ、わかるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
あぁ、ドラゴンの時、呼んでくださればよかったのにぃ
後ろで背後霊になりますから(いらねぇー

そうそうwお誕生日おめでとぉ~ヽ( ´¬`)ノ
7月!
そうだウチの息子ももうすぐ1歳だwww


v-34りのっくす
ぃあ~(*‘ω‘ *)
私もすぐccしちゃったし。
あいてるなら両方からおくっちゃう(*´pq`)クスッ(迷惑

一瞬、真っ暗になるからPCおかしなったんかと思ったねー( ゚Д゚)
2009年07月17日(Fri) 11:22












非公開コメントにする
