HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ みなしごハッチTOPMapleStory ≫ みなしごハッチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みなしごハッチ

またまたまたまたご無沙汰ですよぉお(ノ I `。)
タイトルに意味はなく・・・ただ8月だから
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

先月は下の子が突発性発疹とやらで40℃の熱出したかと思えば
後半は二人ともが同時に熱出しちゃうという・・
夏風邪が流行っているみたいですね。
風邪の症状はなく熱だけみたいなんですけど。
子供って熱あっても元気だし、治ったかと思うと
その夜、また熱が上がるの繰り返し。


そんでもって、ついに出たDQ9
はい、やってますよー
だからIN率が減ったとかではなくー
でもDSだと、気軽にできるのでいいですよねー(´Д`。
たぶん、ビックリするくらい、私、進んでないと思うw
世間ではクリアしてる人もいますよね。
そうね、果実を7個集めなきゃいけないんだけど

まだ3つです( ´∀`)ヵヵヵ

さてさて、めいぽ・・・・



えっと、先月は夜にINすることがありまして。

なかなか会わないお友達が会いに来てくれてお話しているところ・・・
090715_11.jpg

背後に怪しい影・・・・物体・・・・(ジェイじゃないよッ

自称フンまみれサンです(´・ω・`)
この数日前がお誕生日でゾロ目ですってよ
090715_19.jpg

大人になりましたなぁ~

年齢だけ・・・・

ええ。ええ。そうですとも
どうがんばってみても、出会った頃はアラサーですよ、ええ。
アラフォーって30代後半からだけど、アラサーは30代なってからっすか?
だったらギリ20代?(*′艸`)ムリ

そのあとビシャって来たわけですが、まだ弓では即死だろうから
久々にやると、とっても もたつきます。
090715_27.jpg

元々テクのない聖魔ですからね(●´・△・`)


目指せ!テクニシャン!!!!!!

とか言うてた時期があったような、ないような・・・・

まぁ、けど、るまちゃんとコンちゃんだから
ほうっておいても大丈夫(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

180も超えるヒーローさんの強いこと強いこと(( ゜C_゜;
あっちゅーまですわ、これ。


二人で突っつきあってまぁ、、、
090715_31.jpg

・・・なんでもありません・・・・スイマセン・・・・


2回ともサクッとアッサリと終わって見れば∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
090715_37.jpg

るまちゃんの オメメ がキンキラリン*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
ビビッタ ビビったwwww
わたし、キラキラ好きなのだけど、やっぱし

やっぱし

るまちゃんがやってると


こわ。。。いや ビビる!!!!!!wwwwww




まだ神殿クエは終わっておりません・・・・

トド行ってみたらいたので、1人で挑む・・・
090716_01.jpg

こうゆう日に限って、コン汰くん、おりまへんのや(・ε・`*) ...



あぁ、そういやー
MTSにETC類を詰め込んでいるのですが
090719_11.jpg

売れてたしΣ( ̄□ ̄ || 〒 |


+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。

そして世間の話題はシグナスですよね!?
え?そうでもないの??

とりあえず何も知らないで作ってみましたが・・・・
一番レベ高いキャラのが適用されるのかなぁ?

オレンジのが引き継がれているので、仕方なく(!?) 魔で・・・
と、ちょっと勘違いしてました(´・ω・`;)なんでもできるんですね。。。
090801_15.jpg
マジッククローと懐かしい・・・(色が赤いところが違い・・・)

また作り直すかも・・・

でも、みんなやってるのかしら?



これはワザとなんでしょうか・・・と小さなコトが気になる
090801_25.jpg


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
久々の更新ごくろうさんどす


最近会ってないのぉ。。

てか俺があんままともにINできてないのかも?

ヒーローもほぼ休止中っす(´Д`)ハァ


ドドはちゃびんどんと無事に討伐したのでだいじょーぶ!(ほぼソロだったとかいえない

またIN被ったら遊びにいきますわ



ちなみに頭に巣を作っていた鳥さんは無事に飛び立ちました( ゚д゚)
2009年08月03日(Mon) 00:31
No title
編集
v-22コン汰くん

コメんこ ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
会ってないのぉー
と、言いながら早速、昨日会ったな(*≧m≦*)プププw
でもこの夏は忙しいのだな、そうなんだな。
目指せ賞金トップ!打倒!遼くん!!
青春(ぇ?)を満喫しなはれ。
もう、ひまだーなんて言えるのはあと数年さ(#゚Д゚) !
それまではお付き合いヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

あ、トドやと思ってた・・・
ドドなのか(どうでもいいか)
2009年08月04日(Tue) 09:51
No title
編集
キタ--(゜∀゜)--

皆さん初めましてwお亀子です(ヲイwww

髪型が懐かしすぎるw
もう少し、ハッチャケた髪型にしたい><
カリスマのボンバーが夢w

またSS撮って、うpしてくださいなw

クサクサsは元気ですかねぇwww
2009年09月18日(Fri) 01:58
No title
編集
v-34亀ちゃんw
あ、じゃぁ、今度から名前アリで載せちゃうから(*´pq`)クスッ
いっぱいコメありがとぉおw

ボンバーって、アレかなぁ、
オレンジが今、そうなってるヤツかなぁ?ww

クサエロさんは、元気元気ですぉ~(たぶん。。www

クサいとゆうか、どエロなんで
セクハラに気をつけてくださいましねbb
2009年09月18日(Fri) 08:41












非公開コメントにする
