HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 1年越しTOPMapleStory ≫ 1年越し


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年越し

おはよう!ま~パンでも食えや (llllll´▽)ノ□←パン

ファミリーのことが少しわかりました(ぇ、今更?)




*ファミリー説明会*

講師 : c⌒っ¥・д・)φ円

090803_03.jpg



そして ファミリーの仲間入り
090806_0004.png

コンファミリーとなっておりますが このあと修正入ります( ´∀`)



某弓師のシグナスキャラ。
090804_0003.png

なんかスキルでイケメンになるらしく、見せてもらおうとしたけど放置だった(●´・ω・`)
人気∩(゚∀゚∩)age


久々にビショ出して骨狩りに向かう途中。
090804_0005.png

こんなのありましたっけ?
ぇ(*´д`)??
前からある??
中には入れなかった・・・・
なんかのクエとかで来るのかなぁ。




そしてぇ~1年越しのレベルアーーーーーップ!!!!
090804_0008.png



次は弓!

ととと、気づけば届いてました…(´Д`驚)…!!
090806_0003.png
コナさん ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

だけども ジェネ20 は、貼り付いていた(ノ I `。)





期間限定のクエ。
090806_0006.png
まったく ドキドキ しないじゃないか o(`ω´*)o
まぁ、開ける前はドキドキするけどね・・・・



これまた久々な海へ~ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
090806_0011.png

エン様がオハゼキャノンをぶっ壊して オハゼ大量放流!!!!
ラクうま((*´∀`))((*´∀`))



んでもって 武者 
090806_0012.png


090806_0014.png





海戻るのめんどいので 今度は卵
と、思いきやぁ~骨ダ!!!! とΣ(゚□゚(゚□゚*)

初めて拡声器で2倍特権を買いに行きました。
090806_0017.png


というか、おごってもらいました(*≧m≦*)
サク持ちなので、4倍に!!!!!

普段、サクのない私は2倍でも嬉しいのに4倍って



わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


祭りだワッショイ♪




おかげで こちらも1年ぶりのレベアップ!
090806_0018.png


ちょ、レベアップが MISS ってどゆことよ(# ゚Д゚)



今月は珍しく サク持ちなので HIGH になりますよヾ(≧∪≦*)ノ〃

MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
最近昼間INするといるもんだから、いい暇つぶしになってます^^

がっつり狩って、どっさり名声貢いでくださいね

お盆中はちょい忙しいかもだけど、その後の平日昼間ならおると思うから武者でも骨でも吸わせますよ

4倍もちゃんと還元するから、俺の暇つぶしに徹してくださいね(^ω^)
2009年08月09日(Sun) 22:31
No title
編集
v-63コン汰
暇潰しですヵΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
でも、いいです、ハイ。
オイシイ思いさせてもうてます(*‘ω‘ *)
4倍ヤバス(p>□<q*))

なんか弓ってマズイねぇー(*Φ皿Φ*)
弱いだけかil||li(つд-。)il||li
2009年08月11日(Tue) 09:44












非公開コメントにする
