HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰ですTOPMapleStory ≫ ご無沙汰です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰です

のりピーが・・・清純派なイメージ・・・
まったくありません(*≧m≦*)プププw
デビュー当時から見ておりますけども
好きな感じです、のりピーは、ハイ。
カラオケで「碧いうさぎ」有名だと思うけど
もーっと前の曲も歌えちゃいます(*´∀`*)ゞだから?
しかし廃盤になるらしく、今「碧いうさぎ」バカ売れだとか・・・

あぁ、押尾学も実は嫌いではない(( ゜C_゜;))
矢田チャンも好きです(ノ I `。)

はい、ただのミーハーです。




えー、レベアップしたんでステ振り。。。
SE20は しばらく獲得できそうにもないので先に暴風上げることに。
15に達したので 暴風30貼りました。
090807_0002.png

はい、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
なんとなく、卵の効率がUPしました。
130までは卵でがんばろう、うん。


武者で・・・・・・
090807_0004.png

ビビったぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
倒す瞬間、2倍が!!!!!!

てヵ、この日は ヒーロー方々が、こっちにむかってラッシュかけてましたよね(:;´.(Θ).`;:)
まぁ、飛んでこず、コン汰さんが、がんばってたおかげ?




そのあとは、まーったり卵狩ってるとギルメンのにゃもさんが2倍かけるらしく
枠があまってるので、もらいにいきました(v^ー°)
090807_0010.png
サクあるので4倍です(゚∈゚*)



+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。

ご ぶ さ た !!
090808_0004.png

でも レベ差がありすぎて道場、一緒に入れなかったwwww


ちょっと吸わせよう(´∀`*)
090809_0005.png


ビサってみよう(*´pq`)
090809_0008.png

100まで 遠いです・・・・



シグナスでも育てよう(*‘ω‘ *)
090808_0008.png

シグナスは戦士にしましたヽ( ´¬`)ノ
まだ20です(´・ω・`)

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
アップおめでとぉ♪
うちは昨日サクが切れまして・・・
みぅIDでシグナスしようかと・・・迷い中w
2009年08月11日(Tue) 12:47
No title
編集
v-34りのちゃ
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

OH!
もう作ったかなぁ?(*′艸`)
ロク送りつけちゃってぇ~(´∀`*)ウフフ
少しでも能力もUPするし、ぼちぼちでも育てたほうがいいよねんヽ( ´¬`)ノ
みぅIDとりのっくすは違うのかなん。
てヵ、コメ書き込みできたのねヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんだったんだろか(*´д`)??
2009年08月13日(Thu) 08:26
No title
編集
ソウルマスター作ったよん(*`ω´*)b
相方さんに一発で当てられて「HP多い職しか出来ないもんなw」とか言われたΣ(`д´*ノ)ノ
たしかに…(´Д`;)
みぅ(りの)とRinoxは違うよぉi-190
メインのレベル上げるより、シグナス育てたほうが効率いいという…ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙
またロク送っとくね~(●ノωン)

コメは…URL入れてるとダメなのかも…??(゚∀゚;
ハッキリ分からないけどねw
2009年08月13日(Thu) 09:45
No title
編集
v-22りのちゃん
確かに!Σ(・oノ)ノ
だけども、わたくし、戦士でよく空振りしてますぉ('ω'*)アハ♪
ワザなんて、テクなんていりません!!!!(ぁ

しかし早く育てようと思ったらやっぱ魔のほうがヨカッタかな
とか思ったり(今更ww
2009年08月17日(Mon) 08:23












非公開コメントにする
