HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 特選メニューと希少生物TOPクエスト ≫ 特選メニューと希少生物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

特選メニューと希少生物

フジテレビの【僕らの音楽】だったかな?
井上陽水×奥田民生が出た・・・・

BGMは井上陽水奥田民生【ショッピング】97年3月19日発売

2nd 欲しいなぁ・・・・
元々、バンド(ベース)始めたきっかけはUNICORNからで
めっちゃ好きでした・・・・・



久々にハニでINしたけどいきなりホチとかΣ(´曲`;)
そしたら知らんあいだに!!!!!
070309-1.jpg

ありがと(ノ´∀`*)ネー







リプレのクエ終えてアフロもINしてたし何かしようか、
つうわけでクエやってきますた

ファイトの特選メニュー

鴨卵100個とフライパンいるやつねー
フライパンは前にドロってたのがあったから、鴨卵だ!!!!

070309-2.jpg

眠そうな目のアフロさん、サボってないで働きなさいょ






コレで終わると思いきやぁ、特選メニュー2!!!!
パート2があって、オットセイの肉100個ぉ!!!!!!
ぁー海ってほんとメンドイね( `_ゝ´)
普段使わない怒りの槍スラッシャーお見舞いだぜ
タイミング悪くて何がなんだかわからんSSを載せておこぉ・・・
070309-4.jpg






ちょい時間かかったけどなんとか集めおえていざファイトの元へ
070309-5.jpg

アフロでもJ・デップでもなくなった・・・・おハゼ

激しくダサイよ、そのアタマ!!!!!









はぃw来たよキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
070309-6.jpg




売れば20mくらいにはなるらしいけど、アフロも同じのキタので

希少生物を探せだっけ?
そんなクエをやることにしたbb

楽々編はゴールドスライムと赤テンを1匹づつ倒すというもの
赤テンもメイプル果実の実から出たのがあったし開けてきた
070309-8.jpg







初めて見たねー さてドロ品は・・・・・
070309-9.jpg

ちゃんとSDTに開けたものの・・・・
100%書が2枚(知力盾と防御だったかな・・・)






赤テンのは・・・・・忘れた(|| ゚Д゚)
070309-10.jpg





倒してさぁ、報酬に期待しよう(  ̄ー ̄)
070309-11.jpg


二人とも呪・知力書30%でした~





おまけで・・・・・・
070309-7.jpg




男キャラで2回やったけど、どっちも果実の実(白とピンク)
コレってもしやひとつのIDで3キャラ=3種類の実なんてことないよね!?


女キャラも3種類でたし、男で2つ・・・・・
もう一人いるけどレベ25ではこのクエなかったΣ(゚Д゚)

桃を期待してレベあげるべきか。。。。悩んでおりまする

Comment

編集
ゴールドスライムの包み売れましたよ( ゚Д゚) これでなんとかメルが・・・(;´Д`)
また他キャラでやりたいなーww

ネバネバは・・・オレの分もヨロ・・・( ´_ゝ`)プッ
2007年03月10日(Sat) 13:24
レス
編集
アフロ

ほぉ~売れるもんだぇねぇ~
報酬の方はそうでもないし・・・・
ドロもショボかったし・・・・・・

もぉ、ネバ集めやめじゃィ!!!!!
2007年03月11日(Sun) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

