HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ もりもりTOPMapleStory ≫ もりもり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もりもり

お盆も終わりましたかー(誰に聞いてるんだ
ご先祖様は大事にしないとねー。
毎年、お墓参りは しっかりと行きましょう。

ご先祖様を大事にしない家庭は悪いことを呼ぶらしいですよ。
そして自分の家が大事にしてても
結婚した相手側の家族が大事にしてないところとかだと
よくないことを呼び寄せちゃうんだとか・・・・・・

午後3時までに すませましょうね。

盛って盛って私も盛っておりますが
この髪型。これは何盛りですヵ!!!?
090816_0006.png

そろそろまた美容室行かねばなりませんよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

で、まぁ、盛りといえば、隆盛ですよ!(ナニ
いやぁ、私、覚醒なんですよ、盛ってる、いや持ってるのが。
今や隆盛もお安く買える時代ですけども。
覚醒売って隆盛を買おうかと思ったのですけども!
できる人がいたよ!!!!
て、ことで 弓師No.1のキムギョさんに頼んできました(v^ー°)
090816_0011.png
一瞬でしたねぇー。なんともすばらしい(ノ I `。)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ぼちぼちと気が向いたらやっているシグナス。
090811_0001.png

斧を逆さにしちゃぁ いけませんぜ。


てヵ、初めて気づいたんですけど!
090813_0001.png

設定のとこに置いておけば、次、使える時間がわかるんだな(( ゜C_゜;))ェ…
たとえばインフィニティとかってさ、次、使えるのわからなかったのよ。
090813_0003.png

でも、見える位置に設定してないから、結局わからず終いですけどね(´・ω・`)

ぇ?てヵそんなとこ知ってた?
あ、そうですか・・・・・すみませんね。。。。



しかし、シグナス技術いいね、コレは。
090814_0003.png
待機時間も短いし、バシバシ使っておりますよ。


既存の方はまったく使わなかったスキルだよねん。
090814_0001.png


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
それ気づくのおそくね?wwwwwwwww

ビショはリザやらHシールドやらがあるからめっさ重宝するぜよ



てか最近武者沸きません

暇なときのDTもあなたのために鮫狩りしてますが出ません




|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
2009年08月17日(Mon) 13:14
編集
かぜにーなりーたいー

お久しぶりです先生
コン先輩にパス教えて貰ってやっと凸です
携帯からアクセスしようとするからローマ字の発想が無いんですよね、わかります


ちょい復帰気味だからどっかですれ違ったらよろすー
まあまずないとは思うけど。。。
2009年08月18日(Tue) 02:38
No title
編集
v-34コン汰
いやーほらー
私、ジョイパァーだからさー
ショートカット?だっけ?
見える位置に設定されてないんだよー

はい、いい訳・・・・・オワリ。


武者も鮫もダメなら 金魚だよ!!!!!!
いま、サクありだからDTに鮫、狩りにいけません(死



v-22たライ
あー、わかります、わかりますo(`ω´*)o

なにぃ!?
まぁ、まずない、とか言うなぁー!
ロク送るぞ、凸(゚Д゚#)こらぁ
2009年08月18日(Tue) 08:31












非公開コメントにする
