HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 空き巣にご用心TOPMapleStory ≫ 空き巣にご用心


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空き巣にご用心

今日もアニマックスで8時からやっているYes!プリキュア5見ております。
今日は高校野球の関係から、今日もフレッシュプリキュアが10時半からあるようです。
今まで見たことなかったけど、すっかり詳しくなった今日この頃ですよ。
あ、でもこの二つね。
他シリーズはしりませーん。
9月からアニマックスはセーラームーンが始まるようで(・ε・;)
ウチの子は興味を示すのだろうか・・・







あぁ、また最近、気づいたこと・・・・
090817_0001.png

こうゆう拡声器をクリックすると見れるということwwwwww
はぃ、すみません(ρε;) クスン





最近、文字化け多いですね(´・ω・`)
090818_0002.png

まぁ、いいんですけどー。
090818_0003.png









★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



※注意!!!!!
以下の記事で気分を害されることがあるかもしれませんので
心して読んで見てくださーい(;゜0゜)




お守りが切れちゃってー 400p しかないと嘆いてたら
090818_0006.png
まさかの贈り物Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


はぃ、もりもり墓三昧ですヽ( ´¬`)ノ
090818_0007.png






このおヒゲは ダンディー 口ヒゲ という、オシャレアイテム。
090821_0003.png





どう見ても こそ泥!盗人だよね!!!!!!!
090821_0012.png

笑うと特に・・・・・( ̄^ ̄)


ボーナスじゃなくて、まさか盗んで来たんじゃないでしょーね!!!!!??


あぁ、そうでした、レベアッポ してましたね。
090821_0009.png

オメ━━(゚∀゚)━━!!!!!!





そして、おトイレから帰って来た一言がこれですよ・・・・
090821_0011.png


みなさん、お気をつけ下さい。





MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うん、祝う気ないのわかってる。。

あのヒゲはあんたが贈ってきたんだろぉがああああああ(# ゚Д゚)プンスコ!!

でもかなり気に入ってます(´∀`*)
2009年08月24日(Mon) 09:25
No title
編集
v-22コンた
え?
めちゃ盛大に祝ってるじゃぁないですヵ(*‘ω‘ *)

(*´・д)(д・`*)ネー


いやぁ、まさか笑うとあんな、なるとは
まさかまさかのwwwwwwww

きめぇ(笑
2009年08月26日(Wed) 20:38












非公開コメントにする
