HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 6周年。TOPMapleStory ≫ 6周年。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6周年。

6 執念 ですかぁ~。
M武器はどうやら去年と同じモンスターからドロとヵ?

M武器も欲しいよーな、いいよーな。
それよりも SE20 が欲しい今日この頃。

3倍ザクまで出てしまって
次はサクやめて ザク買おうかしら(( ゜C_゜;))








めでたく 15日間 達成!!!!!!
090826_0003.png

でもね、最後の2日間、INできそうになかったんですけど
もはや、師匠!!!!?? の 
コンさんが かわりにやってくれました( ;∀;)

もう、あれよね、私たち。

ジャムおじさん と バタ子さん の関係よね!!!!!!


この二人はあかの他人。

ただのパン屋のパートナーですけども
師弟関係ぽいよねー(え?

あぁ、あと人間じゃなくて 妖精さんなんですよ(*‘ω‘ *)







が・・・・・・・

微妙な嫌がらせで返すの ヤメテ下さい(´;ω;`)ウッ
090826_0001.png

あと ETC欄とかビミョーに・・・なんか、ね、ほら(o´_`o)ハァ・・・


うん、でもコレ15日間達成しないと意味ないのかな?
とても助かりましたですよ(´_`。)ありまとん。


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


放置だったようで(*′艸`) こっそり 上げ上げ
090826_0005.png



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



最近、復活!!!!??

090822_0002.png


jkm兜 のために 人気あげクエをやろうと武陵で・・・・・・

椅子に桃を置いてメモに変わるんですけども・・・・・
ペット出しっぱにしてたら、勝手に奪いやがったΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
090822_0006.png


そんなこともありましが、エリアボスの沸き待ちをして 人気91までアゲ

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
090822_0009.png



MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
どwwwwwみwwwwwwすwwwwりwwwwwwwww


久しぶりだな
2009年08月28日(Fri) 02:57
No title
編集
v-34たー
どみすりぃーに
ロク送りつけときなさぃo(〃'▽'〃)oあははっ♪
2009年08月29日(Sat) 08:06












非公開コメントにする
