HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ぱちんこでびゅーTOPMapleStory ≫ ぱちんこでびゅー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぱちんこでびゅー

がぉ~~~
090828_0042.png

リアでぱちんこというものは、1度しか行ったことがありません。
千円くらいで何万となりました。
ビギナーズラックというヤツですかね( ゚Д゚)

そんなわけで、暇つぶしに行きました・・・・




100玉だし、すぐ終わるだろーと思ってたら
090828_0021.png


(:;´.(Θ).`;:)
090828_0022.png


経験値も入るみたいでココでレベアップしてる人もいたΣ(・oノ)ノ


DT前にすぐやったもんで、はよ終われとか思ってたりなんかしてたら
090828_0027.png

高確率に変更されました。

ですとぉおおおおおおおおおアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



DT前に引き上げて来ました(´_`。)
090828_0038.png

同じのいらないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

まだダンジョン入ってません(゚Д゚;)
090828_0033.png



海賊の方は装備できないそうだ・・・
090828_0039.png


の、乗りたい!どんな風になるんだろ(´∀`*)
090828_0037.png










そう、お気づき?


090828_0035.png




なんで、DKなのか・・・・・・
そして、まだ、この人はイノシシないんですよ(・ε・`*) ...




サメ狩りしようかと思いましてね・・・・・
090828_0011.png

でも、半端なく \\\\\赤字\\\\\\


だけど少しやったけど、楽しかったっていう・・・・
DEXを振り間違えてなければ やるんだけど・・・・・・・・
リアマネ投入とヵ。。。。。どうしようwwwwwwww


で、まぁ4次スキルね、ラッシュしか取得してなくてwww
暇だったのでバサクをゲットしようかと・・・・・



コレが、またグリフォンを倒してネックレスを取って来いと・・・・・・・


師匠を引き連れて回ってみるが おるわけもなく・・・・・


2時間弱?放置やら巡回して、出会ってみたらば
先に 200DK さんが いて。

声をかける間なく、向こうから

『クエですか?』


と(p>□<q*))


入れてもらうも 撃沈il||li(つд-。)il||li


めげずに回ったら今度はフレイムウィザードの方が1人。
これまた入れてもらい、やっとゲット~~~~~~!


はい、SS撮影、完全に忘れてましたwwwww




そのあと、スリピの亡霊のもとへ・・・・・


神殿のバルを倒して鍵とってこい




また時間沸きを待つのかぁあああああああミ,,゚Д゚彡


しかし、平日もあってか?最初に1匹。


2匹目でゲット~~~~~~~!






で、アレなんです、手前の神殿4のポータル入るんですけど
それ忘れて下町の図書館まで行ってしまいまして・・・・・・・・・・



またスリピに引き返し・・・・・・・・・
090828_0007.png



→に見える像が5個あって、どれかに盾があるとかで
ハズレをひくと、また亡霊の場所まで戻されるんだとか。
これは1回で出て(*′艸`)






正真正銘、これでクエ終了!!!!!
090828_0009.png






最近、どのキャラで行くのか悩み中なんです(。´Д⊂)うぅ・・・。

パチでプレゼントも貰ったし、ライディング乗ってみたいし
これはDKやれ!
ということなのか・・・・・










★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



120靴(良品!???)を闇らせて、失意のどん底の彼に愛の手を
つД`) タスケレ !!
090828_0016.png



MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
せんせいあのね

きのう

どみすりくんが

あねごをすって

4じかんくらいで

4れべるもあっぷしていたよ

ぼくはえいちびーをかれのさぶにもらったよ

だからって4れべるはないとおもったよ

よめであるはにこさんに

げんきんのせいきゅうをしようとおもったよ

ごまんえんでおけー


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


つーかどんだけ運いいんだよwwwwwwwwwww

透明バルの鞍、10000玉で交換だったね

でもナイトメアのほうがかっこよす。。
2009年08月29日(Sat) 10:34
No title
編集
|* 'v`)ゞオメデトォォーー♪

バルやばいよwww
最初見たとき、うほ!!って思った(ノ∀`*)
2009年08月30日(Sun) 12:54
No title
編集
1回もルーレットスタートしなかった俺とはry

はにさんって今はどのキャラメインなの?
弓の子でいいの?
2009年08月31日(Mon) 01:29
No title
編集
v-22コン汰
センセーあのね
もっともっと吸わせてやろうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
えいちびーはMPUPしてうれしかったでしょ?
ごまんえんくらい
いつもかせいでるでしょ?
ごじぶんで(*′艸`)

てヵ ナイトメアってなんだ!?
いろいろあるんだな、え、をい。



v-22りのっぺ
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
うほw!!!
まだ乗ってる人を見かけたことないから
(1ch行けば見れるかなwww)
自力でゲトしてみたいと思います(。´Д⊂)
でも、よりによってDKって、ねぇ(´;ω;`)ウッ


v-22たライ
毎日通って、100玉づつ貯めてから行ったほうがいいんかいなぁ~

あぁ、一応、弓をがんばってるつもりだぁ
ビショはETC集めとかで出てるな、最近は・・・
DKも、コレ痛いのよね、やっぱし・・・
2009年08月31日(Mon) 08:51












非公開コメントにする
