HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ どんくさナイトTOPMapleStory ≫ どんくさナイト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんくさナイト

いやぁ~。
どうも知らないことが多すぎる・・・
というか、知らなさすぎだ(・ε・`*) ...

昨日は選挙~~。
政治もよくわかりません(死





コレ何なんですかぁあああ!?
090827_0009.png








土曜はるまちゃんを上げ逃げキタ━━ヽ(‘ε’(・)ノ━━!!!!
090829_0001.png


モノ移動をお手伝いをしてたらくれた
090829_0010.png

とりあえず、ボチボチでもがんばってみますよ(。´Д⊂)


で、まぁ、次は 『スタンス』を取得しに・・・・



これがね、アータね・・・・

骨バルの書をまず手に入れなきゃいけないんだけど
1度、船に 師匠が乗ってみたんだけど、沸かず・・・・・

なんてトモチャで話していたら ど※※りサンが『あるよ?』

ってゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

はよ、言うてwwwwwwww


で、まぁ、もらうわね。


それからリプレに行くはずが、なぜか先にオルビスのおばあちゃんの元へ行ってしまった。


またリプレに戻って次にオルビス・・・・・・・・・・




で、そのままエルナス行ってライカンからドロを狙うんだけど・・・・・


なんでか、リプレまで行ってしまい・・・・・・・・



ライカンも1匹目でドロして、リプレに行き・・・・・


そして、やっとエルナスのタイラスの護衛!!!!!
090829_0015.png

シャウトすると、バル沸きが悪くなりますwwww





どんだけ、かかってんすか・・・・・・・



どんくさナイト(DK)復活しております・・・・・・・




とりあえず、スキル習得のため、ETC集めをまずがんばろうかな、と。



MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
最近はDKメインなのかな?
ロク空いてたら送ってもよろしおますか?|壁|ω・*)
Rinoxの方、ホルスの目をGETしてからサク買おうと思って停滞してるから、私も最近は戦士やってることが多いかもw
2009年08月31日(Mon) 10:46
No title
編集
タイラス護衛で完了したけど違うほうのポータルくぐったのは内緒

2回の護衛のおかげで、むだにうまくなりましたwwwww


昼間の僕の相手してくださいね

今日は姐御おつかれさんま!

またいこうねぃ
2009年08月31日(Mon) 21:52
No title
編集
DKが痛いとかおまいぶちコロ助><
2009年09月01日(Tue) 01:43
No title
編集
v-34りのちゃ
おおwホルスゲットおつぅ(*′艸`)
いやぁ~私も欲しいけどいまだ行けず終い・・・
1人で行けないwwwwwww

DKは倉庫にするときにロク全消ししたのでwww
がら空きもガラ空き、すっからかんでおます(*´pq`)
しかし戦士をやりたくて、ヒーロー志望を作ったけど
74止まりなんですわなぁ~。
非常に悩みます、てヵ1本に絞れよって感じよね(ノ I `。)
一応、弓メインで、とは思っているんですけどもね(。´Д⊂)うぅ・・・。



v-34コン汰
あ、それ書くの忘れてたね(の´`の)
決してナイショにしとこうなんて思っちゃいないよ(*Φ皿Φ*)



v-34たライ
あ、そうでした、そうでした

さらにマゾ助さん、いましたか(ノ∇≦*)
あたくしのテクがナイだけ、そうゆことですね(#゚Д゚)
2009年09月01日(Tue) 08:24












非公開コメントにする
