HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 臨時メンテです。TOPMapleStory ≫ 臨時メンテです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

臨時メンテです。


はぃ~。
明日でサクが終わりですが時間的に今日が最終日。
だと、思って最後は狩りがんばろうかと思ったら臨時メンテ。
14:45分までらしいが、、、どうなりますやら。


つーか、その15分前くらいに武者が沸いたようで・・・・
コンさん、倒せたんでしょうかwwww







バルに乗るために、イノシシ捕まえに行ったはいいが・・・
090831_0002.png



!! 鞍もいるんかぃ o(`ω´*)o
090831_0003.png





で、リベンジ(?
いや、またなんか増えた(´・ω・`)
090831_0005.png





そして、私の持ってるのは透明バルログ・・・
2種類あるんかょ・・・・
090901_0001.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

姐に、横とか他にだーれも来なくてソロ状態。
18k とか コワス(。´Д⊂)うぅ・・・。
090831_0012.png



2倍 もらって d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
090831_0013.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



やっぱし、クエしちゃうという・・・・
元々やってたから500まではクリアしてるのであと300個か・・・・


で、クロコの皮25枚 集めてる時に ポロッね。
はい、DTでも何でもなく。。。。

090901_0004.png




次は古い紙をね。。。。。
って、またポロッっとね。。。。
090901_0006.png



はよ、メンテ終わって(´_`。)グスン



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
どんだけ運がいいんですかwwwwwwwwww


武者はねー

12:45からメンテって流れててねー

40分に始まっちゃってねー

あと少しなのに間に合わなかったんよー


あの5分がくやまられる。。。


憎い。。   憎いぜねくそん
2009年09月01日(Tue) 16:05
No title
編集
ゲーム内の告知が間違ってたらしいね(+д+;)
公式には40分開始って書いてあった(・ω・`)
てか、メンテ7分前に告知てどんだけwww
2009年09月01日(Tue) 17:57
No title
編集
v-22コン汰
あ、どうりで、強制終了されたわけだ( ゚Д゚)
メンテ後って、その途中の武者とかどうなるんやろ??

しかも、長かったねぇ(´・ω・`)
公式は延長とかそゆのも告知してくれてないしさー

不具合でまくり(*´・д)(д・`*)ネー


v-22りのちゃ
臨時というより、突発メンテよね( ・Д・)
7分前に、やるぞ!って急にやる気が出るのかねぇ?
メンテやるなら、もっと前からわかるでしょーに・・・

おかげで最終日のサクタイムが半分つぶれちゃいました(p>□<q*))
2009年09月02日(Wed) 07:50
No title
編集
ボクはあと400以上もクエストのこってます。。。
2009年09月04日(Fri) 03:48
No title
編集
v-22タ。
いい暇つぶしになるね、ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

あたくし、@100きりましたヽ( ´¬`)ノ
2009年09月07日(Mon) 08:10












非公開コメントにする
