HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ くえTOPクエスト ≫ くえ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くえ

サクも終わりました。
090902_0006.png





てヵ、結局・・・・
090901_02.png

127→133までしかあがってないっていうwww

で、ほら、これ乗りたいがためにイノシシゲットしたから
残金が、ほれこの通り、ひどい有様ですぁ・・・・
090901_0001.png



よし、クエだよね('ω'*)アハ♪



DどんそくナイトK のために、移動+10のクエをしてたわけですが。

手下ABCD
幹部AB
親分(2枚)
姐御

から、それぞれドロする地図を集めていたのですが・・・・
最後の親分の1枚は DTに3回ほど行ったけど出ずで。

この土日に少し時間があるというザク持ち二人のヒーローに助けてもらいましたとさ。
090905_0001.png



さらに ドロ2倍特権をかけてもらぃ(( ゜C_゜;))


090905_0003.png

デタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!




はぁ( ;∀;)カンゲキ
さぁ、揃いました(ノ I `。)
090905_0006.png


しかし、コレ見ただけで ピン!とくるはずもなく・・・・・
調べました(´_`。



こんなんすぐわかった人、スゴイ(*´・д)(д・`*)ネー
090905_0012.png






さて残りのクエでも~っと(*ゝω・)

そしたら るまちゃんが フカヒレ くれるというんで海まで~
それとシーフードも100個いるから一緒にカリカリ。
090905_01.png


報酬は、こんな感じ
090905_03.png




あとドングリ拾いにね・・・・・


あぁ!りょうがクン!



うんk・・・・・・・・・
090905_02.png






ザクの威力を知らされましたwwwwww
普段、DTでもない時にETC集めをしてる私にとっては、
なに、この集まりの早さwwwwww




おかげでクエも残り100きりました。もう少しだ( ・Д・)

























あの・・・・返却していいですヵ?

090901_01.png




これ。受け取らないにしたら 相手に送り返されるのかな??

090904_0001.png







クエスト | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんならキヨのくちばしも送るけど
2009年09月07日(Mon) 09:46
No title
編集
ぽいーん

そぉいや結局あんま成長してないわね。。

ほとんど俺が吸わせてた希ガス(’

まぁ楽しいからサクなしでもどっか狩りいこーぜ!

どんくさないとはクエおわったらまた活動停止になりそうな気がするのは俺だけ?
2009年09月07日(Mon) 13:31
No title
編集
v-22た!
いえ。
間に合ってます(  ゚,_ゝ゚)


v-22こん!
うん、うまかったっす(ノ I `。)


あぁ、そうねぇ
クエ終了後・・・・・・
次はシグナスか?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2009年09月09日(Wed) 08:08












非公開コメントにする
