HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 提灯TOPMapleStory ≫ 提灯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

提灯

今日はめずらしく提灯、行ってきました

いつもはまったく行かないんだけども
レイスも飽きてきたので、空いてないだろうと思っていったら
1ch空いてた( ゚Д゚)

そしたらリックちゃんが通りすぎたので
すかさず声かけてみたwww
070221-1.jpg


上げ逃げされそうだったけど

すかさず上げ返してやったぜぃ(`∀´ハ|

つーか!
こっから先は愚痴だな(´・ェ・`)

読まなくてもOKです

真ん中で少しの間、喋ってたら、なんか人が来て
ドロしたものを勝手に拾ってた

まぁ、そんなんは気にしないんだけどさ

狩り始めたら、その人

『使ってますが』

と、言い出した!!!!!


ぇ?

オレンジ『1時間前からいますが』

ナニモノ?「いなかったもの」


|ω・´)なんですか?

面倒なので

オレンジ『じゃぁ、半分こしましょ』

ナニモノ?「おk」



しばし・・・・狩る

が、全然わきません


なにしてんだ、まったくよぉ

と、思ったらあたしのドロ品を拾っとる・・・・

しかもよく見ればLv89のプリじゃねーか!!!!!


狩るの遅いよ、アンタ!


オレンジなんてLv64のクレだぜ、ヲイ!


なんつーか、もうワリに合わないし、気分悪いし

オレンジ『もう行きます』
オレンジ『またヨロシク』←これぽっちも思っちゃいねぇ

と、行って出てきましたさ


やっぱ、提灯は二度といかねぇ!!!!!!!!(ソロでね)

Comment

o( ´_ゝ`)ノ
編集
僕は提灯から土シュリ出たのに消費欄いっぱいで全然何か捨てられなくて
そんなこんなしてるうちに通りすがりのイェティに盗られちゃいました
ぽぷらの土シュリの相場は2mなので大損です。

提灯なんか大嫌いだ
2007年02月22日(Thu) 14:34
編集
ブログ移転おつw
人気狩場は変な人がいっぱい来ますからねぇ(´・ω・`)
やっぱ提灯のソロは絶対にやめた方がいいですね!
3人以上いれば大丈夫なんでしょうがね^^
2007年02月22日(Thu) 14:54
編集
まぁ提灯とか一番人がくるせいかマナーの悪い人多いよねぇ
知り合いの人のブログを見ていても
誰もいないのを確認してから狩りはじめたのに
30分ぐらい経ってから来た人に「使ってます」そう言われて
「誰もいないの確認してから狩りましたけど?」
そういったらトイレいってましただって(’
便秘ですか?wwww

Lv89のプリは狩るのが遅いってか
ペットを持ってなくてドロを拾ってるから遅いんじゃね?
まぁどっちにしても最悪だなww

てヵ提灯マナーわるいよねぇw
まぁ空いてたらソロでもかるけどね、私はww
2007年02月22日(Thu) 15:01
編集
提灯はいくとストレスたまるるるrrr(


横多すぎるから俺はch探す気にもなれまへn('x



過疎地がまったりでおすすめ((((
2007年02月22日(Thu) 18:00
編集
ブログ移転おめでとう|・ε・)ノ

提灯か~。まぁ横とか横扱いしてくるアホは多いよね・・・-Д-
オレは一人の時にそうゆう奴が現れたら 無言でひたすら粘着してるかな( ´_ゝ`)
基本的に横着ても無視www
2007年02月22日(Thu) 19:04
お返事ですw
編集
iceさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
そ!それはヒドイ!!
通るの解ってるし、もちろん人いるのわかると
思うのにペットしまっておいてほしいもんです・・
ぁ、あと、物もすぐ投げれるようにしてもらいたいですよね(´・ェ・`)

ゆんちゃん
ホンマ勘弁して( >Д<;)って感じでね
平日の朝だし~ヘンな人もいないだろうとか
思ってたのが間違いやった(´・ω・`)ショボーン

るまちゃん
なんかね、わざと使ってますって言って入れてもらおうとしてるんかね
素直に入れてとか、使わせてと言ってくれれば
スムーズにいくのにね・・・・
この問題は永遠に終わりがないだろうね

るまちゃんと時間あわないから一緒に
狩りできないワナワナ。゚(゚´Д`゚)゚。

ライチ
あたしもさ、提灯探すのほっとんどない!
それが行ってこれじゃあ、もうね
レイスもさ、わざわざ2号線行ってるしね(´曲`;)
ウマイ過疎地情報希望w

アフロ
ぉw
おかえり~~~(゚∀゚ )
無言かぁああああ
そだよな、前からおったんはあたしやから
何も言わんでええのんヵ
2人になると沸きよくなると思うから
いいんだけどさ、この人とは
狩りペースが合わなかったわさ(`・ω・´)
2007年02月22日(Thu) 21:17
編集
勝手にリンクうばってきまw
2007年02月23日(Fri) 09:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月23日(Fri) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

