HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ドラゴンTOPクエスト ≫ ドラゴン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラゴン

アァ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ・・・

すぐそこにライチが見えたんだよ
でもね、他の人と重なって上げれなかったんだよΣ(´`lll)
070310-1.jpg



さぁて、100になる前のアフロが
ドラゴン、ソロでやっつけたらしいし暇だし行ってみた

070310-2.jpg


10chから順にまわっていないなーと思って最後の1ch
いるじゃあないカァ!!!!

いないと思って行ったから設定とかしてなくて
外に出ればいいんだけど、その場で設定変えてたら死んだ(アフォ

すぐさま戻り!!!!
何分くらいやろぉ??計っておけばよかった・・・
070310-3.jpg












さぁwこれでクエ消化しよ~~っと♪
と、ルンルンで行ったわけさ・・・・
070310-4.jpg






はい、知りませんでした

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






そぉだったのヵ・・・・・
仕方ないから入ってみたよ
070310-5.jpg


『中に入ってね。』

って何!そのかわいい言い方!!!!!Σ(゚Д゚)


まぁ、中に入っても一人じゃぁ行けないんだよな
いけるのか?

まぁヤメテ帰ってきましたさ・・・・・

誰か今度ホーンティル逝きましょーね(´・ェ・`)









またまたちょっとホチってたら背後から・・・・・
070310-6.jpg



でも、上げれんかったらしぃwwwwww

ニョホホホホ~~~

って、あたしも㍉やったけどさ(´・ェ・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

