HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ くえまにあTOPクエスト ≫ くえまにあ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くえまにあ

♪な~が~れ~る~ま~ま~に~

♪さ~い~ご~は~ 

♪絶対そうしよ~

(ビルマニアが頭を流れる)



サスケ 嫌いだ・・・

サスケの依頼①
キーホルダー3種類を50個づつ集めた報酬。
どんだけ消費欄 埋め尽くす気・・・・
090907_0006.png





サスケ②
食べ物与えりゃいいってもんじゃないよ!

090907_0009.png






サスケ③
ペペ600個とか ダルイよ・・・・
090908_0001.png
交換できないし、なにこの微妙な65%って・・・





サスケが終わったらウスケの依頼・・・
あちこち集めに行ったよ・・・・・
なのに、万病10個ってなに・・・・
090909_03.png






アリアント 行くのが 面倒だ・・・・・
090907_0011.png




090907_0012.png




ひょっとこも ヒドイ。
090909_02.png

ありがとうでぃ! じゃ ねーよ o(`ω´*)o






武者の兜を コン汰 にもらい、命中書 げっとん。
090909_04.png






ポニチャイも 細かい・・・・
090909_05.png






そして、やっと来た、メーカー取得。
ETCやら いるものは揃えてやってきたので 
取得後の13個ある依頼も一気に受けてきたb
090907_0015.png



経験値もそこそこいいのでこのクエだけで5%~10%はあがったかと思われ。




これまた、1年以上!???ぶりのレベアップです。
090907_0013.png

やぃやぃ、じーさん!
よく 見ておきやがれ(-∀ー#)






そんな感じで残り300だったクエも・・・・・・

090910_0001.png

ここへ来て 疲れたwwwwwwwww


シグナスやろかなぁ・・・・。












あぁ。。。
090909_01.png

全キャラ に 送るの勘弁して下さいよ( ;∀;) カナシイナー



クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
男はひょっとこなの~よ~気を付けなさ~い~♪
って替え歌を、なぜか彼が歌います…(;´д`A)
2009年09月10日(Thu) 21:29
No title
編集
そこへきて萎える理由がわからんwwwwwwwwwww


m:aあajhn:oaejn:]gmr]se



ぷぎゃーw
2009年09月12日(Sat) 03:22
No title
編集
v-22りのちゃ
ひょっとこって、ひょっとこって・・・・
よくよく考えると、どうゆういわれモノなんだろかww

ひょっとこ=エロまにあ?(*‘ω‘ *)


v-22コンちん
いや、そこがほら
ハニであるからこそ、ハニたる所以だろ、そうだろ(意味不


ほんとのとこ、残ってるクエが面倒だったから(ぁ
てヵ、神殿クエがあるはずなんだけど、
クエ欄に載ってなくて、リプレ行ってみようかとは思ってるけど。
2009年09月12日(Sat) 08:41
No title
編集
えっ
2009年09月17日(Thu) 11:49
No title
編集
えっ

じゃ 

ないじゃろぉおお!
2009年09月17日(Thu) 14:59












非公開コメントにする
