HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ オバQTOPMapleStory ≫ オバQ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オバQ

はい、またもや タイトルに意味のない・・・
タイトルめんどいよね、ウン。
前にみなしごハッチにしたから9月だし
うわぁ~なんだ、キモイ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。

やっぱし、電話かけるのって苦手だなぁ・・・
友達とかでもそうだけど、なんかの用事とか予約とかでも
緊張しますwwww
どんだけ、ビビリなんだろヵ(´-ω-`;)ゞポリポリ
もっと、ドーン!とかまえていたいもんですよ( ・Д・)






えっと、めでたく 100 到達!









090912_0011.png






あぁ、間違えました・・・・・




090912_0013.png

吸わせたお礼にか、カポリンもらったぜぃ。
なんか久々に光っているよ( ;∀;)

いやー、だって、みんな引退したと思ってたらしいよ?
(*´・д)(д・`*)ネー











おしい! POP も このあとあげて 99  
090912_0014.png


120まで あと一息ですな。


まだ弓のスキルでゲットしてないので一緒にいきましょーね

てヵ、本人見てないと意味ないな・・・







あ、ひさしぶり|´Д` )|ノィョゥ
090912_0008.png

こちらも 人気アゲアゲしときましたヽ( ´¬`)ノ


MapleStory | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
