HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ゲッツTOPMapleStory ≫ ゲッツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲッツ

前回記事より 続き・・・・・


ぱち放置だったようで(;゜0゜)


前回できなかった 100ゲットおおおおおおおお∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
090917_0002.png


いぁ、ちょっと待てぇーーーーい!

バル乗ってるし(。´Д⊂)うぅ・・・。

と、いうか前回Lv100から随分、あがってますね。










さてと シグナス育成に励むことにしました。

おぉ、ドロった。
090917_0004.png

このあと2本目もドロった(´・ω・`)













うぉおおおおおおおおおおおおおヽ(´`の)ノ!!!!

090917_0006.png

げっちゅうううううう(∞・ω・p嬉q)◆+゜

無駄に飛びたくなりますね、コレ。


しかし、相棒のジェイ(バル)さんがお亡くなりになったので
スリーショットは、またいずれ。。。。(いらんって?)


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
個人的には疲労してるバルが好きかもwww
2009年09月22日(Tue) 22:45
No title
編集
見てない間にかなり更新されているぜ><b


バルたんいいなあ(´・ω・`)
ぉいらはパチンコ当たると落ちて・・;;
パチできません><

弓もいつの間にか133かw
頑張ってSEげっとしてね!!
そしてシグナスも・・・(ソウルマスター育成進んでるのかな?w
2009年09月23日(Wed) 15:53
No title
編集
v-22りのちゃ
あ、ロク|。´艸)тндйк уoц☆

疲労バルを披露しましょう(オヤジギャグ・・・・


v-22ゆんちゃ
私も何度か落ちましたwww
昨日のメンテでなおったのかなぁ~
まだやっておりませぬが!

そぉおお!SE!!
ほんと、まずゲットするのが大変だぉねぇ(●´・△・`)はぁ~

ゆんSPちゃんも順調かしらw
一気に上げるとゆう記事までは読んだけどww
この連休でまだ読んでないから読みにいかなくちゃあw
ちなみに、ソウルマスタ・・・SMかぃ!
は、58まできました(・ε・`*) ...遠いなぁ~
2009年09月24日(Thu) 08:21












非公開コメントにする
