HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 還暦TOPMapleStory ≫ 還暦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

還暦

今朝7時前かな、近所で火事があった。
えらく、消防車が走ってるなぁ~ってベランダを見たら煙(゚Д゚;)
すぐに消えたみたいですが、、、、。

さてこの連休、ん~~~十年ぶりにバドミントンしてきました。
中学の時に部活でやっていて、自称キャプテン(あ、いや、ほんとにキャプテン)
それ以来ですわな。
最初は軽い気持ちで行ったら、なんか本格的だったよ(;゜0゜)
コーチみたいな人もいて、教えてもらったさwwwwww

もう思うように体も動かないし、打てるものも打てなかった・・・・
まぁ、あたりまえなんだろけど、なんだか悔しい・・・。
こうゆうの定期的に行けるといいなぁ。

次の日、筋肉痛・・・・・
そしてまた次の日・・・・・

年とると遅れてくるって聞くけども、今回は大丈夫だった(´-ω-`;)ゞポリポリ
ライヴ後の2日目のほうが、キてますΣ(・ε・;)





シグナス。
ペットいないから 埋もれてると気づかない・・・・
090918_1.png



なんだかんだで 50歳 に なったものの・・・・
この言い方、キツイよ(σ´・ω・`)σЙё!!
090918_3.png

でも、10m もナイので ライディングはお預け状態です(。´Д⊂)うぅ・・・。



ロイドより、ゴレムが好きなんです('ω'*)
昔は、がんがん人がまわってきたけど、過疎地ですねぇ



しばらくこもって 60歳 還暦ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
090919-1.gif


赤いチャンチャンコ 下さいね(*‘ω‘ *)



しかし、ソウルマスターのこのソウルブレイドが楽しい今日この頃。
遠距離でも攻撃できるし、黒字だし。

あとこのダッシュも結構、使っております(*´pq`)
090924_0005.png

このあと、ゴレムに突っ込んでしまったのは言うまでもない・・・・




MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙
育ってるねぇ♪
還暦|* 'v`)ゞオメデトォォーー♪
私もやりたいんだけどモチベーションが…orz
カタチから…装備揃えたらやる気になるかな!?
2009年09月25日(Fri) 15:46
No title
編集
v-22りのちゃ
|。´艸)тндйк уoц☆

いやぁ、たぶん私はメインに迷いがあるから
やれてるような感じがするw
アバなしでもすっかり慣れたな( ゚Д゚)

装備もテケトだしwwww

鈍器、使えないのが切ないよね(´・ω・`)
2009年09月26日(Sat) 08:18
No title
編集
しぐなす追いつくぞぉー( ノ・`ω´・)ノ 
㍉そ凹○ コテッ
2009年09月28日(Mon) 00:53
No title
編集
v-22コナs
シグナスより、コナcの弓は何レベなんだろかww
なんか吸わせて下さい(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
あ、MCキャラいるので、行けることに気づいた!
ただ別IDで装備がなかったかも。。。。wwww
2009年09月30日(Wed) 09:48
No title
編集
ソウルマスター楽しそうでいいなあ。

フレイムウィザードはひたすら赤いです;;
魔のMP回復系スキルがひとつもない;;
かなしすかなしす;
2009年10月13日(Tue) 06:30
No title
編集
v-22ゆんちゃ
え!
そうなん!?
バシバシ狩れるかと思いきや、そうなのかぁ。

ソウルマスタは、ワタシは主に黒字狩場でしか狩ってないかもだけどww
でも、ほんとダメだぁw
しばらくやらないしwww
2009年10月13日(Tue) 08:54












非公開コメントにする
