HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ MC2TOPクエスト ≫ MC2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MC2

こないだの近所の火事の次の日の新聞を見ると・・・・
1人、亡くなってました(´・ω・`)
その新聞では身元がわかっていなく、でもその家の次女が行方不明・・・
誰かもわからないくらいの損傷だったのですな・・・
ちょうど 『おくりびと』 観たあとだったし、、、
やっぱし最後はキレイにしてもらいたいよね・・・・

いきなりなんともな、話題ですがメイポ世界では
相変わらずです・・・・。






先日、初めて MC2 行って参りましたぁ!!!!!!

るまちゃんに連れてってもらいました♪
090926_0003.png

久々の廃神サマがいて、最初 2PC でやっていたとこへ まがs もIN。



地獄絵図
090926_0007.png

私、以外は ウィンドシューター なので 墓祭りヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




そのあと 2倍かけてもらうために ぱち屋 に行くと・・・・・
ゆんちゃ 発見( *´艸`)クスッ♪
090926_0008.png





ゴレムも飽きたので C-2 行ったらやっぱ、こっちのがウマイ。
でも、もうひとつ↑いこうと・・・移動v

ここ、M武器 3種類出ました。
090926_0009.png
SSにないけど、 あと 斧 も出たよb








おおっと!プレゼントアリガチョップc(>_<。)ノ☆バシッ
090928_01.png
宅配、来るたび ドキドキしますwwww






MC2 せっかくなので 指輪だけでも もらおうかと1人で行って来ました。

平日なので人もなっかなか来ないで待ってると・・・・・
『二人でやりませんか?』

と、行ってみると、3PC起動∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
090928_02.png


召還とかナシなので沸きも悪いけど まったりコイン集めが出来ました♪
で、とりあえず150個集めて 指輪1個ゲット♪

でもシグナスにつけても あんま意味ないなぁ・・・
どうせならメインに欲しい・・・・・・・
同IDではカルマも使えないし・・・・

というかカルマ高いし( ;∀;) カナシイナー






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


最近は夜も たま~~~~に INできております。

ひっさびさの弓で、道場行ってきた。

何回かやってて、戻ってみると、あれ!?

090928_0002.png

一緒のchにいた(*゚ロ゚)

090928-3.gif






てな、わけで 混ぜてもらったy
090928_0009.png




いつも ソロなので バルで死ぬんですよ・・・
その次のRDまでしか行ったことなく・・・・・


リヴァイアタン?までは行けましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

死んだけど、SSはグリですけど。







双子がかわいかったとです(*‘ω‘ *)
090928_0010.png



クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
MC2って50までのMCと同じ感じなんかな?(・ω・;)
また機会があればご一緒♪ヨロ(人'ω`)('ω`人)シク♪
2009年10月02日(Fri) 09:45
No title
編集
v-22りのちゃ
やることは同じだねbb
ただ、今のMC事情を知らないけど
MC2は完全に 経験値とコインチームに別れてやってたb
コイン側が3分でグル解除して外に出るっていうのが一般的のようです。
2009年10月03日(Sat) 10:27
No title
編集
おぅw
おいらがいるっwww

MC2まだ」やったことないや><
キャラはいるのでやってみたいなあw
2009年10月13日(Tue) 06:27
No title
編集
v-22ゆんちゃ
こないだも、SSちゃんを見かけたよwww
MC2.
ゆんちゃも時間があったら一緒しましょぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
ま、あたしが夜できればできるんだろな、これは・・・
2009年10月13日(Tue) 08:53












非公開コメントにする
