HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 殺意TOPボス ≫ 殺意


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

殺意

昨日のおしゃれイズム。
録画しておくんだった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





やっとビシャス。爆弾とかも耐えれるようになったんです。
でも全身HP装備なのでソロはまだまだ無理なようで(●´・△・`)はぁ~


とにかく最後まで耐えて、最後の最後・・・・・












絶対、コロス気だよね、この人。顔がマジだよね(゚∈゚*)
091001_0007.png

どんどん、→壁に追いやられた時にはダメかと思いましたよ・・・・








そんなわけで、しばらくシグナスをやっていたわけですが
精霊の祝福が関係なくなってしまった今、もうやりません・・・・・・。
というか、一気にテンションが下がってしまったわけです。
とりあえず mc2 専用かなぁ~。
コイン集め 頑張りますヽ(`Д´)ノ

ゆくゆくは120、、、、、慣れたらいいかな、とil||li(つд-。)il||li








ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
私にも鬼の顔に見えるわぁ((((;´・д・`))))カクカクフルフル
2009年10月05日(Mon) 21:58
No title
編集
PKマンセー

ヒーローの真骨頂ってここらへんだよね、うん

今度姉御でやったげるね^^


シグナスが萎えるのは仕様かと。。

Pアイテムも移動できるようになっちゃったし
今までの苦労は何だったんだろうか
2009年10月06日(Tue) 08:28
編集
今北産業
2009年10月06日(Tue) 11:49
No title
編集
v-22りのちゃ
まったくね、『ゆーこ』が癒しだよね(の´`の)
りのちゃもお気をつけあそばせぇええええ

v-22コン汰
エーローにはろくなやつおりませんよねー
姐は安置から動かないよ(゚∈゚*)

シグナス。何だったのですか?
何がしたかったんですヵ!?


v-22たー
(o゜ー゜o)

お。おつかれさん!!!

よくわかっていない

2009年10月06日(Tue) 21:26
No title
編集
シグナスの祝福関係なくなって、ほんと何のために!?
って感じだよねえ;;;

ぉいらもやる気減退。。。
しかもPアイテム共有できるようになってるし!!

そうするなら最初からそうして欲しかった;;

って感じですたい(´・ω・`)
2009年10月13日(Tue) 06:35
No title
編集
v-22ゆんちゃ
泣ける、泣ける(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

今後、シグナスの行方はどうなるんだろなぁ。
でもギリMC2行けるレベで止まってるから
使えていいかもーと、慰めwwww
2009年10月13日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
