HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ マブダチTOPMapleStory ≫ マブダチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マブダチ

明日は17時間というメンテ!!!!!!
なんとまぁ(:;´.(Θ).`;:)

明日はドラクエしよう(ぁ




ポニチャイとやっとマブダチになれたよぉおお(ノ I `。)
091005_0002.png

って、実は あふろん にやってもらったんですが(´;д;`)
だって・・・・4連勝しかできないんですもの・・・・

んで、帰ってきたのがこの姿(´_`。)

オットセイ・・・・を持ってた私がいけなかった、はい、そうですよね。
よく、あのボンボリ頭が納まりましたね。

いぁ、脱がさないで下さいよミ,,゚Д゚彡


それでもまだまだ HP がほしいから、ロミジュリクエ行かないとぉおおおおお




なんだか やる気が出て参りまして。
SE20出るまで頑張りますヽ(`Д´)ノ



と、思ったらあと少しで上がるというこの方。
吸いにやってきたwwwwwww
091006_0004.png

ちゃっかり INT装備でね!


160 になっちゃったよ・・・・。










あぁ、悲しいなぁ~
091006_0006.png

クチ なくなる。。。。このメガネ(教育ママメガネ

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お祝いssあり!

それとガシャチケあり!!!!!!!


結果は








体力鎧下70でした



どんだけー!
2009年10月06日(Tue) 23:33
No title
編集
おっとせい≒四次元ポケット

マブダチ|* 'v`)ゞオメデトォォーー♪

そしてコン太郎さんには何かいらない物を厳選してお届けしとくわ!
2009年10月07日(Wed) 10:02
No title
編集
v-22エン汰の神様
うへーうへーうへー
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


v-22りのちゃ
おっとせぃ。恐るべしwwwww
ありがとぉw
って、どこまで他力なんでしょう、わたしww


160記念。
めいっぱい、おくりつけときましょbbbb
2009年10月09日(Fri) 08:31












非公開コメントにする
