HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 50歳。TOPMapleStory ≫ 50歳。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

50歳。

50歳って、まぁ某バンドのドラムさんがね!(関係ねぇええ
昨日、HEY!HEY!HEY!にも出てたんだよヽ( ´¬`)ノ
ま、私はベースの方のファンなんですけど!
そして今日はそのイベントが大阪城ホールであるんだよ。
行きたかった・・・(・ε・`*) ...
出演:ユニコーン / PUFFY / BLACK BORDERS
ゲスト:BEAT CRUSADERS
こんな面々ですぅ。


ま、そんなわけでー?久々の更新。
んー。ネタないんですけどね(*Φ皿Φ*)




武器庫でのあるヒトコマ。
英雄じゃないよ、HEROでもないよ。
091008_0001.png

親分、沸いて逃げてた私になにを!!!
そんなヤツは月にかわってお仕置きよ!(ぇ
091008_0002.png

月に か え れ !!!!!




ビサ連れてってもらいましたが、栗1500個 集めた報酬の なんだ月様の包み?
091011_0002.png

背景でわかりにくいけど、月が出ます・・・・・
数秒で消えます。。。。
お月見もできやしなぃ!





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


サメに篭っておりますよ。

かわるがわるで お手伝いに来てくれる皆様。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
091011_0005.png




弩は凍るからあまりスキル解除受けないんだって!いいな・・・
091018_0005.png




おー。フィーバーだ。
091016_0001.png
ワルメン見に来た通りすがりのNo.1弓師。




シグナスでも1位なんだってwwwwwww
091019_0001.png

STR32 の装備 貸そうとしてくれたんだけどwww
わたし、女ですよぉおおおおお(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



しかし、まったくSE出ないですよ(σ´・ω・`)σЙё!!


あきらめません!出るまでは!!!!!! 



(´;ω;`)ウッ








★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



突発でjkm 腕もぎ隊。

091018_0002.png


弓で行きたかったのだけど、最後の最後、金歯を集めておいたんだけど
別で使ってて、なかった(p・Д・;)アセアセ
しかも、門の前まで来て気づいて・・・・
その他、もろもろ、私のありえない行動にて
めっちゃ迷惑かけました(;´Д`)

なにやってんだろヵ・・・すみませんでしたです(´_`。)


最後の1本は戦士2 斬り2 で ピョンピョン飛んではりました。

ちゅうか、やっぱしラグで、画面が数秒固まることしばしば(ヲイ
聖魔として、ありえませんわな、このPCでは・・・・


うん、でも また行きたいです。はい。





んで、リックちゃんからの贈り物(◎ー◎;)
091016_0004.png


400個もろたので、これを元に どみすり120にしようの会発足。

うん、SSなかたwwwwwww

とりま、4次転職オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ウチも連合中心で時々jkmやってて、
メンツ足りなくて誰かが2PCな時とか結構あるから、
もしよかったら来てくだせぇー!!(* ´゚_っ゚)ノ゙

腕の右上、英雄はまだいいのよ!
パラなんて…特に鈍器なんて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009年10月20日(Tue) 12:11
No title
編集
v-34りのちゃー
おおぉw
この時も1人足りなくてコン汰2PCだったーw
行きたいです、行きたいです
行きたいですともぉおおおお(3回言った

パラ。。は。パラはパラは・・・・(何かの歌のように・・
そんな違うものなの!?
このメンツにも鈍器1人いらっしゃいましたけど|∀・)ジー |)彡 サッ!!
りのちゃが載せてた
あの動画は、おもろかったね(*≧m≦*)ププ
2009年10月21日(Wed) 17:35
No title
編集
ちゃwwww
リンク貼ってくれてありがと~~~~ww
しかもw
亀登場してるじゃん~(*´艸`)うぷぷww
うれしすw

SEまたお手伝いに行きますねんw

ssをもう少し上手く貼れれば・・・・・゚・(つД`)・゚・頑張る!
2009年10月21日(Wed) 21:13
No title
編集
俺もそのうちまた手伝いにいくYO


すぐ飽きるけど^^



今はもっぱら道場!だったのですが。。


明日中に51なるとええなあ
2009年10月22日(Thu) 00:03
No title
編集
v-22 亀ちゃん
なんかタイミング悪くていいSSなかったwww

よくよく見たら
亀ちゃん
入浴シーンだったね(*‘ω‘ *)


v-22 エンコン
サメ。
とーっても眠くなります・・・・
うっかり死んでしまぃそーですヽ( ´¬`)ノ

む!51なったんかぃのー
指輪、もう1個ゲットしようかのぉー
2009年10月22日(Thu) 21:47
50歳おめぇ♪(゚Д゚≡゚Д゚)
編集
JKm呼んでよぉぉ( ゚ρ゚ )アゥー
2009年10月23日(Fri) 20:11
No title
編集
v-22こなさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
逆でしょぉー
呼んでよぉおおおお
あとBGとかぁ~~~o(〃'▽'〃)oあははっ
BGまだ行ったことなすぉ・・・・
2009年10月27日(Tue) 09:00












非公開コメントにする
