HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ビシャスだょTOPボス ≫ ビシャスだょ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビシャスだょ

土曜の夕方くらいにコナンさんから
『今日夜いる?』ということやったんで!!!!!

普段、なかなか絡みがないのでコレは行かねばなりませぬ!!!
つーわけでw行って来ました♪


最初はコナンさんのサブと知り合ってお友達になったのですが
メインはランカーの戦士さんでした!∑(゜∀゜)

そして瑠ヵさんとカポーなのですけど、このお二人w
あたしの憧れ的な存在w
って、コレが2回目なのだけどもwww

なんか強くてかっこいくて、かわいくてw
戦士とプリさんのカポはいいですなぁ(゚ー゚*)

さてさてメンバーは・・・・・・あたし入れて4人!!!!!!(゚∀゚)
4人なんて、初めてビサス連れてってもらったのが4人だったね
るまちゃん(月c)とヒロシとまだ80レベ代だった鞠夜ちゃんとあたし
どんなもんか知らないマリヤちゃんとあたしのために連れてってくれたねー

入って、コナンさん、装備が充分じゃないことに気づく!!!
もぉ、かけらおいて出てるんだけどwwwwww

そんな時にギルチャでの会話に注目!!!!!
070310-11.jpg




o(`ω´*)o行くぜ行くぜぇ!!!!!
070310-12.jpg




ハミさんがタヒってしまぃ、3人に・・・・
プラトン当たりもしないのでコナンs一人で戦う(;・∀・)
070310-13.jpg




最初の目標は20分つーことやったけど
ハミさんがいなくなったもんで39分やったらしぃb
070310-14.jpg


あたし、ほとんど何もしてませんねー(いつものこと(´曲`;)


2回目ん時にハミさんひなちゃんのダリンが帰って来たとかで呼び出しw
と、待ってる時にバンちゃんがINしたので声かけてみたw

いきなりの呼び出しに応じてくれたバンちゃwTHANX(* ^ー゚)ノ
070310-15.jpg


ひなちゃんに男前とヵ言われてたけど!!!!
どこが!どのへんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

浮気したから殴られてのね、きっと





んでもって、ダリンさん(ハミ135?137?)も来ていざ!
ンマ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
070310-16.jpg


INしてすぐだったということでラグってタヒってしまい・・・
このあと、ソロビサスに行ったそうです(゚∀゚ )
070310-17.jpg

なんかあたしの足がキモイんですけど(|| ゚Д゚)





そしてまたもしゃがみこむ・・・・・・
いつ攻撃あたるんだろぉ・・・・・・
070310-18.jpg






2回ともクリア~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

070310-19.jpg






来てくれたバンちゃんにもちゃんとお礼にす・る・め
070310-20.jpg







(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!いらんとヵ!!!!!
070310-21.jpg









すっかり夜も更けて・・・・・
070310-22.jpg


ブサイクだな!このリックちゃ!!!!!!!!

Comment

編集
いやぁ、面白い記事だなぁ。。
足のやつとか・・・(^ム^)ププ

リックcはいつも不細工ですよ

コナンさんはあのギルドだったのか∑( ̄▽ ̄)昨日、一緒にビシャスやった人にいたよぉ
2007年03月11日(Sun) 23:18
編集
さりげなく私のコーナーとりあげられてる!!
恥ずかしいからやめてwww
桃マンまったく売れなくって正直邪魔になってきたw
ビシャスそろそろKBできるから
私も役にたちそうだぬヽ(´ー`)ノ
2007年03月12日(Mon) 00:20
レス
編集
【ヒロシ】
リックちゃにチクっちゃうからぁ(゚∈゚*)
およよwおむすびギルドww
瑠ヵさんはRiceだし、姉妹ギルドなのかなぁ~
また時間会えばビサース行こうじぇぃい

【マリアちゃ】
ぬははははw
最近会わないから、会話で登場さ(´∇`)
どんどんマリア(タイプD)も強くなっていって
ますます、あたしを虜にする気ね(ナンダ

やっぱりどんどこナイトは役立たずだからお助けあ~れ~wwww
2007年03月12日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

