HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ パッチなので更新TOPMapleStory ≫ パッチなので更新


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パッチなので更新

(つω`眠)ぉは~
最近、昼も夜もINしているダメ人間参上ヽ( ´¬`)ノ

今日のメンテ。
意外と早く終わりそうだなぁ~。



友、ギル、連合チャットで・・・・・(´Д`。)どうもアリガト☆
091023_0004.png





最近、パチ屋で徐々に経験積んでいるナイト。
このクルクルまわってるのも5こになりました。
091009_0003.png

なんだかね、DEXがこんなにもいらないもんだとわね。。。
ほんとこれで上海さんは完全引退ですわな・・・・・。



そしてそして 後回しにしていたスキル取得を。
バル300匹退治。
091022_0002.png
酔っ払ぁ~だったので墓。





シラフだけど墓 il||li(つд-。)il||li
091022_0004.png


回復はチーズ持参じゃないと間に合わなかった・・・・。




まー、何回も入れるので完了。
091022_0006.png





たまたま行ったmc2で これまた偶然にも 亀ちゃんと同じグループにww
091023_0001.png
なにげに、この方も 酔っ払ー(ぁ、バラしちゃった(*′艸`)








そして!とりあえず交換!!!!!!!


初のカルマ使用 (;・∀・)
091026_0003.png



はぁーキンチョーしたwwww
091026_0004.png


はたして、今日のメンテ後、カルマは存在しているのでしょうヵ(´・ω・`;)

ドキドキです(σ´・ω・`)σЙё!!


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
更 新 遅 い っ ぱ ☆


カルマはまずないだろうなぁ~

でも2個買い溜めしておいたからなんとかなるけど^p^

早く交換しましょーね!
2009年10月28日(Wed) 11:11
No title
編集
v-34エーン
だってサメにしかこもってないんだもの
更新することないやん(´;ω;`)ウッ

早く指輪ゲットンしてくださいよ(`・ω・´)シャキーン
2009年10月28日(Wed) 12:27
No title
編集
ふぉぉぉΣ(´Д`lll)!!

ば!!
ば!!!
ばらされてるぅΣ(ノ∀`w)

結構へべれけでしたよwww

冬は酒がうんまいw
夏でも・・・

いつでも・・・

2009年10月31日(Sat) 22:55
No title
編集
v-22亀ちゃん
そんなに∑(゚ω゚ノ)ノ
全然、普通だったよ?www
むしろ、いつもとかわらない?爆笑ww

いつでもーどこでもー笑顔がいっぱいになるぅ~~~

って歌があるんですけどもね、
ピタリな歌ね(*´pq`)クスッ
2009年11月01日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
