HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ バルログ討伐TOPボス ≫ バルログ討伐


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バルログ討伐

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんか なんか なんかー
今回のイベントで SE20 でまくってるじゃぁないですか!
いつも公式見てからINするんだけどパッチ後はなぜか見てなくてwww

うっかり買う気でいたのですけども
値下がりするのを待ちましたヽ( ´¬`)ノ

そしてーーーー!!

待て 次号!!!!!!?????










なんつって、更新しますともぉおお。

SE20を30mで売ります。

という 拡声器。


え。え?え?30m!!!!!?

前日までは150mとかでフリマでみかけました。
その時点で買おうとしてたのですけども
このイベントがあるというのを知り、とりあえず

マジェスティックボックスでもゲットしようと武器庫でカリカリしてる最中でした。


そして思い切って内緒するも売り切れ(●´・ω・`)
と、思っていたらその方が 

『フリマで同じ値段で売ってましたよ^^』

と、なんとも親切な方だった!!!!!!!!!


30mでゲット~~~~~~~~~!
091029_0001.png


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


まさかのいやな予感的中wwwwwww


これまで失敗はなかったので ココへきてあるんじゃないかという予感ww

フクロウで検索した時に もう1こ 35m で売っていて
あとは60m以上だったので、もう1こ 買いました!!!!!!

まぁ、もう少し待てばどんどん下がるとは思うんですけど
ほしくて欲しくて(*´・д)(д・`*)ネー



2度目の正直!!!!!
091029_0003.png

なんとなく、フリマ内で 貼ると 失敗する気がしたのでwww


あぁ、もうこれで サメ地獄とおサラバできるぅううう(ノ I `。)

ザクも4日で切れます。
結局、出なくて、、、、
友情のかけらが2個でたので、クエが終了したくらいで(´・ω・`;)

ほんとサメ、マズイし スキル解除はウザイし、もぉほんとめげるとこでした。
しかし、こんな簡単に手に入るとありがたみがナイっていうか。。。。
ま、いいですよね・・・・・・・


でも、SEあげれませんwwww
なんか他にふってしまって( ゚Д゚)ヴォケ!!





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



さて、これから神殿で欠片 集めかな~と思ってたときに

バルログのクエいきません?


と、ギルメンさんが。


なんですヵ?それは????wwwwwwww



6人揃わないと行けないとかで、何かもわからず同行させてもらいましたw




まずはスリピのすぐ→のアリの巣に落ちてるメモを拾っていく。

そして神殿へと向かいました。
NPC亡霊がいるさらに↓といったところでしょうか。
091029_0004.png



もう1グループいて一緒に行くことになり、総勢12名。
jkmのように遠征登録をして入ります。



中に入って(◎ー◎;)ビックリ。
でけぇえええw
091029_0005.png

そしてさらに驚き。
2次スキルまでしか使えない


ちょwwマジで??wwww
091029_0007.png



みんな初体験な人が多く、最初左↑でかたまってたのですが 
どうやら手から攻撃するらしく。
下へ移動。

下に行くと HP1MP1になるので気をつけてください。
その他のダメは 500程度。
091029_0008.png
↑そして、途中。青い文字。
コレが出ると真ん中?の祭壇を通常攻撃で壊す。

これを何度か繰り返します。

最初やってなかったので バル回復しまくりで、なっかなか削れませんでしたw



すると、手が!鎖でw動かなくなったw
091029_0009.png




そのあと左↑に行く。
091029_0010.png

てヵ一瞬にして墓がwwwww

私ともう1人だけが残っていて、しばらく削るも。。。

ダメ5k・・・・・・・
8k以上くらってる時もあったので、もちろん私も死wwwwwww



結局タイムアウトでしたww

よく見ると ROXY の人もいたんだなw
091029_0012.png


このあと第2回も行ってらしたが、私、落ちたので倒せたのかなw
順序よく行けばいけそうだけど、最後がね、厳しいねwww


なにより2次スキルだけってのが、何使うんだっけ!?
と、スキル欄ひらいちゃったもんねwwww


うん、でもまた行ってみたぃw


ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
二次ってこたぁ…パワストになるのかぁ∑(・´ω`・ノ)ノ
キー設定から外しちゃってるスキルとか多そうw
でも楽しそーだね(ノ∀`*)
2009年10月31日(Sat) 09:48
No title
編集
SE20ガチでおめでとう うんガチで

よかたじゃないか!

これで僕と一緒にハッピーな狩りが まっぴるま っからできますね^^


次は120武器か?それともSE30か?

どちらにせよ、モチベはこれからうなぎのぼりになると思うので、%がなかなか上がらないせいで萎え気味な俺を引っ張っていってくれ
2009年10月31日(Sat) 22:04
No title
編集
SE20おめぇぇwwww

亀は3回目で宿りました・・・
70%の確率で成功・・・?
70%の確率で失敗の間違いじゃないかと思ったぐらい・゚・(つД`)・゚・

やっとマゾ狩りから開放されるねぇww

@亀もバルログ連れてってください!
オネガイシマスщ(´Д`щ)
2009年10月31日(Sat) 22:47
No title
編集
v-22 りのちゃ
そうそう、私はジョイパやし、もちろん設定してなくって
中でかえたよぉお。
先に言ってくれぇえええ。みたいな(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
4次スキルでばんばん慣れてる人には新鮮かもねぇw
イージーとノーマルがあって、これノーマルらしかったから
イージーだと、やっつけれるのかなw


v-22 エンがちょ
二人して今回のパラダイス☆イベ知らんかったよねー
アブナイあぶないwww
いやぁ、まだSEあがってませんけど?('ω'*)
どんどん吸わせてくれるしかないよね、ね?


v-22 亀ちゃん
ありゃww
亀ちゃんも2回だと思ってたら、そうだったのかぁああ
3度目の正直というやつですよね。。。。
亀ちゃん自力ドロだから、尊敬しまぷ(*′艸`)

あ、行きたいよねバルw
ノーマルは6人じゃないと無理だけど
イージーだと3人でも入れるとからしいのでw
いこぉおおw
2009年11月01日(Sun) 08:55
No title
編集
SE20おめっとぉwww
レベ上げ頑張って、スキル上げてくださいなw

新しくできたバルログ倒すクエ、かなり強いんだねぇ。
てか、70くらいまでしか行けないのかと思ってたw
普通に4次職とかでも行けるんだねw
今度行ってみよぉ。

ちなみに、補助スキルは3次以上もいけるのかな??
2009年11月01日(Sun) 16:43
No title
編集
v-22 ゆんちゃ
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
ほんと、このレベでMAXじゃない人、おらんのじゃなぃか!ww

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
私もよくわかってないんだけどもねぇww

んと、完璧、2次スキルまで!!だったww
みんな初めての人ばっかりっぽかったから
もしかしたら順序よくやってたら倒せたのかなぁ。

でも最後のダメがねぇ。。。

イージーの方に今度行ってみたいww
2009年11月02日(Mon) 00:40












非公開コメントにする
