HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン。TOPMapleStory ≫ ハロウィン。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン。

確か1年前の8月~10月くらいは そんなにINできてなかったのかな。
育児中で( ´∀`)
ハロウィン、去年もあったのかな?
んで、まぁ、今回少し行ってみたw

まだルディの方は行ってないんだけど
アレは数人で行ったほうがよさげ?ですものね?



デカボチャ・・・。
091030_0002.png

目・鼻・口 を 削っていくんですけど コレなかなか削れなくありません?
少しでもズレてると空振りだし・・・
そして 1個につき かぼちゃの欠片 1個しかでないですよね?
コレ50個・・・何回出入りさせるのよミ,,゚Д゚彡


そして報酬がこれ。。。。。。
攻撃2 魔力2  期間限定・・・・・
091030_0003.png


マンション内のクエもやってみるも・・・・・
移動7・・・・・・
091030_0004.png

どっちも いらない・・・・・ネタにもならない
装備欄の ジャマーー 

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




クリムゾンウッドも少しだけ行ってみる・・・
まだまだクエもあるんですか?
なんか討伐するんですか?
そのへん、まーったく わからず・・・・・・・
勾玉の使い道がわかったくらいで・・・
091031_01.png





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




スキルの大売り出しセール。

アキレス30 いきまぁぁあああああああす!

091030-1.gif

ど、ど、どんまぃ(´Д`。




やっと 神殿クエが進められます。
やってみたくなるよね、コレ。
091030_05.png






リーリノフ?
こんなの弓ソロとか無理です、即死です・・・・
091030_09.png

反射ってどこで わかるんですヵ?wwwww



やっとこさ レベあっぷ。
なんかこのレベで何回死んだだろうか。。。
091031_0007.png



直後にも死んでるし(●´・△・`)

091031_0008.png



そして 忘却3  

いやぁあああああ 被ダメ ・・・・ 3.9k

あの HP3920くらいしかないんですけど


そんなわけで 3 は ずっと放置で お師匠様 1人でやっつけてくれましたヽ( ´¬`)ノ
ありがたやぁ~~~

あとイヤも借りました。。。。
なんか私がつけてる装備を見て、もうなんだろね
いたたまれなかったらしぃ・・・・[壁]・。)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ch探して回ってたら コナンさんがいたwww
一緒に混ぜてもらったよぉおおん♪
091101_0002.png
私も120武器。作らないとですよね(´Д`。)グスン




まなたんの練習に mc2 も 行きましたん♪
091031_0004.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


これ・・・・・・
091101_01.png

上と下、間違ってるよね?????
091101_02.png


てなわけで、ちょうど所持金、使いました(*´pq`)クスッ


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うほっ
なんか完全に浦島太郎状態ですヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙
昨日は金歯集めて放置して終わったw
エリマキ、もうちょい安くなったら欲しいなぁ♪
2009年11月02日(Mon) 12:48
No title
編集
早くおまえは強くなれ

誰にも負けないくらいにな


そのエリマキお買い得ですやん


アキレス30もお買い得なのがあったら買っておいてください

成功する気がしないんですがね。。
2009年11月03日(Tue) 10:50
No title
編集
ちょwww

くりむぞんうっと???

どこにあるんじゃぁΣ(´ロ`;
サブに!
サブに夢中で・・・
ハロうぃんしかクエやってないΣ(ノ∀`w)

神殿もおめめww
これで一緒に狩れるねw
またお手伝いしやすw

2009年11月03日(Tue) 21:36
No title
編集
v-22 りのちゃ
金歯!
もっと沸きをよくしてください(*Φ皿Φ*)
エリマキね♪
私、ほんと計画性とかナイんだとつくづく思ったよ・・・
欲しいものすぐ買ってしまぅんですね(´・ω・`)
だから貯金もできませんwwwww


v-22 エンた
誰よりも弱い?の間違いですよね??
やる気だけはあるんですよ?気だけはo(`ω´*)o

やっぱり?そうよね?コレは買っておいて正解??

30は、みかけません( ´∀`)ヵヵヵ
大丈夫だよ!
リクちゃんはSE30 5回失敗したって言ってたから!


v-22 亀ちゃん
クリムゾンはサメの一番下の洞窟から行けますわよぉw
ココまではラクに来れるのですがね、最後のね、忍耐を越えて
倒す敵がいるんですが!
9k~10kくらいますwwwww
そして、墓ドロして戻ろうと思ったらその場に復活しちゃうんですww
死のループですwwwww

あ!行く前にオルビス塔とエルナスの間のMAPにいるNPCに話かけてからねbbb
クエ欄に ジャックバリケードだったかな。
そんな名前のNPCですbbbb
2009年11月04日(Wed) 09:09












非公開コメントにする
