fc2ブログ

HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPMapleStory ≫ 伝説のー

伝説のー

メンテ前の店、引き上げようと思ったら 固まったil||li(つд-。)il||li
そして、間に合わずwww
|の´`)メンドクセー






スキルがそのへんによく落ちてますよねぇー
まぁ、これは売れないでしょう、うん・・・
091031_0001.png


メイポ IN して サバ選ぶところの バルと対峙しているのは 
マンジ なのか ムヨン なのかw
あの絵、後姿、カッコよすぎるだろwww

091102_0004.png

なぜ 関西弁・・・・




ツリスタンのなんかのクエのバルは めっさ弱いです。
091030_0001.png

このあと発生する 『バルログの回復を200回阻止せよ』
あのデカイ バルのことだよなぁ~。
祭壇を壊すのを200回すればいいってことなんだろうか・・・・。







さて。クリムゾンウッドの続きがあって。
あの武器、作ってくれるNPCのMAPのさらに奥へと行って来た。




なんかいた。 
091102_0001.png

コワイので近寄ってませんが、すんなり倒せますb


そして次のMAP(p・Д・;)
いやぁ~~あの ポールがコワイですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
接触 50k 以上www
まぁ デスペナ1%です。
簡単な忍耐風wです。


そこはなんなく越せるのですが、さらに奥のMAP.



こいつら倒せと!!!!!!!
091102_0003.png


時間沸きらしいのですが、さすがに平日は両方 沸いてるという・・・・
んで、また最初のMAPに戻るかと思いきや、ココで復活してしまうんで
即→ 墓 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


弓だと パペ使えば倒せるらしいのですが、今回は逃げてきだ(ノ・д・)ノスタタタッ
1匹づつ沸いてる時を待とう。



その 伝説の武器。


ネタ武器!!!!!??
091103_0003.png

なんだか バグってるみたいで 120武器まではできないらしいけど?
そのへんはナゾだらけであります。

色が綺麗だしなぁ~
120武器で同じなら、こっちの方がいいなぁ~とか思ったり・・・。



暴風対決・・・・・
火力では 負ける気がします・・・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
091103_0006.png


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
火力。。

どっちもどっちちゃうん? クスッ
2009年11月04日(Wed) 12:07
No title
編集
v-22 猿 (エン)

(・0・)=3=3最終攻撃・・・屁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009年11月05日(Thu) 11:03












非公開コメントにする