HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ オラに元気をわけてくれTOPクエスト ≫ オラに元気をわけてくれ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オラに元気をわけてくれ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ミクシのサンシャイン牧場。
携帯からでもできるようになったとヵ?
しかし元が中国で告知のタイトルが!
「携帯からも楽しめよう!」

楽しめYO!!!!wwwww

上から目線だ・・・・( ゚Д゚)




そんな サン牧の とある  人の畑(。ノε`。)
091106_0001.png

全部に虫 入れてあげましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
つヵ、ココで見てる人でやってるのは 3人なんでーー(*ノ∀`*) バレバレ

しかし、最近、重い気がするので、イライラします・・・・

ペットの重さに耐え切れず、ペットは辞めたんですよ。





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


さーて、そんなに チカラ が 欲しいんですヵ。
強いんでしょ、あなたは(゚∈゚*)
091104_01.png


そんな イケメンさんに チカラを分けてもらったのです。
091104_04.png


力 = STR を つけるより 
黒水晶 = 攻撃力 つけた方が よかったのだろぅかw
んー、まぁ、そんなわけで 120武器 完成。
091108_01.png
5枚しか つきませんでした↓↓(%;´п`Ⅲ)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★n

クリムゾンウッド。
ココは安置なようですが、あくまでも 下に赤いのがイナイ状態で、できるようで。
ココまで赤いのは来るそうです。
091105_0001.png

弓ならパペで ソロはできるようですけどね(*‘ω‘ *)


さぁ、やっと奥へ、、、と 思ったのですが
本当に 鍵 出ません(゚Д゚;)
1,2時間は やってたんじゃないでしょうかね・・・・・
敵のHPも7mあるとかで、160ヒーロー 170NL でも なっかなかw
091106_0004.png

私は落ちてしまったので ゲットできなかったですけどぉー
まぁ、また時間のある時にでも 行きます。
よければ、誰かご一緒に(*′艸`)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

第一週のビンゴがなんと揃いました。
無理やと思ってたんですけど、夜INすることがあったので
12時まわって、即終わらせることができたのでw完了b

てヵ、なんだ、このプレゼント・・・・・
091106_0006.png



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


120武器もできたら、がぜん やる気ムンムンのはにまるさん。
さぁ、ビシャスソローーーーーーーー!!!


とは、行きませんでした///orz///ズゥゥゥゥン
091108_02.png

コン&バハ に 押してもらったっていう・・・・・



終わったと、思って安心してたら、 上の爆弾で 爆死wwww
091108_03.png






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


自動追尾。
動画で何十人もくっついてたのを見たらしく実験。
091108_0011.png

まぁ、無理だったんですけども。
エンさん、すごーく、足 短くなったよね・・・・





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


今回の限定イベのお菓子の部屋も行ってきたぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

バグとかで 中に入ってフォーク装備するんだけども
先に 盾装備してから 自分の武器装備すれば
それで攻撃できるとかwww
でも通常攻撃のみですけども。

091108_0015.png


どんどん デッカクなってった・・・・
091108_0019.png




1人で行けるなら ケーキ集めだけでも 行きたいな、これwww
091108_0020.png



クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いつもお世話になってます!!ヽ(・>ω<・)ノ

携帯からも楽しめよう…
ウチは一瞬、時代劇を思い出したw

サン牧のペット…?
って何じゃらほいヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙
2009年11月09日(Mon) 19:41
No title
編集
v-22りのちゃ
こちらこそお世話になっておりまするぅ(*′艸`)

おおwしぶぃ(?
しんぜよう的なwww
思いつかなかったww

あぁああ!
またややこしい書き方なんだなil||li_| ̄|○il||li
ごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ
あの、一瞬だけやったペットのアプリのことですぁ(ρε;)
待ってられませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009年11月09日(Mon) 21:14
編集
メイプルストーリーがどんどん変わっていくでござる・・・
2009年11月10日(Tue) 04:02
No title
編集
またメンテきたどーん

店しまうの忘れたし;o;


今日も狩る気MAXなのでがんばりたい所存でございます まる


サン牧の動物と作物の名前とか初期設定のセリフとかが直ってて、こう訳したかったのか!と納得して面白かったです まる
2009年11月11日(Wed) 12:29
No title
編集
v-22たったかたー
ござーる ござるよ ハットリくんはぁ~~
愉快な味方~忍者でござる~~

はぃ、わたしはあいかわらずです、ハイ。


v-22エーン
ぬぉΣ(´゚ω゚` )
昨日、INできなかった所存でごじゃりまする ばつ

今日はガンガン行くとござる 

ジャマが入らねばよいがの・・・・ まんまる
2009年11月12日(Thu) 12:38
No title
編集
わ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
120武器おめめww
いいなぁいいなぁ~亀はやっと欠片26こ。。。
@20こ・・・(´-ω-`)
先は長いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その青い奴と赤い奴・・・
一人で頑張りましたw
ひたすらアローイラプで・・・
TV見ながらwwwww

倒せましたよw無事にww
鍵とはどの事ですかいなw
2009年11月15日(Sun) 13:18
No title
編集
v-22亀ちゃん
アリガトウ(y‿ฺy●ฺ)

うぉwソロったんですヵ(*′艸`)スゴイ。
しかもテレビ見ながらとは余裕www


鍵は、その奥へ行ったら発生するクエですねん。
SSでは写ってないんだすけども
ウヨウヨ沸くモンスターからドロするのですけどもね
2倍かけても出やしない・・・・
運なのでしょう、これも。

時間あるときに、やらないといけませぬわ!
その鍵をゲットしたらその先のボスへと挑めるわけなのです!

これもよければ一緒したいもんですなヽ( ´¬`)ノ
2009年11月16日(Mon) 08:51












非公開コメントにする
