HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ (。ノε`。)TOPMapleStory ≫ (。ノε`。)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(。ノε`。)

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
結構書いてるかと思ったけど
多くても月に10件くらいしか更新してないという事実。

まぁまぁーそんなわけで
実はウチの子がインフルエンザ(新型)にかかってました(。ノε`。)

季節性の方は予防注射したんだけどもその次の日くらいかな
保育所で第一号が出たみたいで(゚Д゚;)
それも仲の良い子だったらしく、様子見て下さいねー
と、言われていたが、はい、見事にもらってきました。

38度になった時点ですぐに病院行ってタミフルもらったので
次の日には熱も下がっておりまして。
その2日後に、下の子にもうつって・・・・
下の子は39.9℃だったんでビビってしまいましたが
こちらも早くに診察したおかげが次の日は下がり・・・・

さぁ、次は私か?
と、思っておりましたが、大丈夫なようです。
新型は子供にうつりやすいらしいですね。

咳は出ておりますけどもねー





ちょっと前のSS。

お菓子の部屋に何回か1人で行ったものの・・・
あと数cmでタイムアウト(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

この気絶さえなければクリアできるんだけどねー・・・。
091109_03.png



片手剣持って 笑顔の るまちゃんが すんげー
091109_08.png

ウケるのは、何なのでしょうか・・・(*ノ∀`*)





ケーキ入刀~~(*′艸`)
091109_0001.png

ケツ に ブッ込んでスミマセン。




ブっこんだ おかげか お通じスッキリ?
091110_0005.png



100p たまったんで 交換してみた・・・・・
091110_0006.png


攻撃40 になる ケーキが 欲しいけど、1個しか出ない時がほとんど(p・Д・;)
なかなか貯まりませんね・・・・。





二人で座るとお月見ができるわけですが
091109_07.png


どうやらバグで月が動きます・・・・
091117_0004.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あぁ、あの自動追尾でFJ の件。
091109_11.png


ほんとなのでしょうかね?w

MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
チッ
ハニ仔は元気なのかよ

確かにそのるまちゃはウケるしレアだな


俺のSS、もっとまともなのにしてwwwwwww
2009年11月19日(Thu) 18:54
No title
編集
v-34 えん
もっとまともって(?´・ω・`)ナニナニ
そんなの、いつありましたっけ???
[壁]∀・)ん?え?
2009年11月24日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
