HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 交代。TOPMapleStory ≫ 交代。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交代。

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

前記事で・・・・インフルの話にふれておった、その日。

熱 でました Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

そんなわけで?私もインフルぽかったです( ´∀`)ヵヵヵ
と、笑っているのも37度くらいだったんでね・・・。

んで、まぁ、こないだの日曜日に
娘の初の七五三も無事に終わりまして(*′艸`)

本人が一番、嬉しそうというかもうニヤニヤしっぱだったんでw
とってもよかったです(∞・ω・p嬉q)◆+゜




さてさて。
もうだーーーいぶ前に成長しきっていたのですが
SS撮ってなかったので、まぁ一応 公表・・・。
見ても仕方ないんでしょうけどwww

091108_01.png

余裕が出来たら作り直したいもんですね・・・。



そして気づいたらメインを抜いてました。
つーか、メインってどれよ?
みたいなね?(*´ω`*)アーハンw
091119_0001.png
メインはコレです、これーσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪




金箱のいらない景品を頂きました。。。。
091120_0003.png
最近、髪型をかえたい今日この頃です。(色も・・)




そしてー!
弓で 初 jkm も 行って来たー
って言っても 腕だけなんですけど。。。。

091120_0004.png


うん、でもSSに自分、うつってないじゃんw
キモイ子だけが バッチリなんか写ってるという、なんだかね?

このアイドルヘアーでしたっけ?
なにげに、戦闘のとき、
髪、なびいてますよね?

他もこんな なりましたっけね??(*´д`)??

ま、どーでもいんですけど(*´∀`*)

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
なんかINしようとすると80%くらいの確率で落とされるので、IN率下がるかもしれませんぬ。。
2009年11月26日(Thu) 10:44
No title
編集
[壁]ロ゜)ハッ!

修正後は大丈夫?のようですか?
どうですか?
2009年11月30日(Mon) 09:02
No title
編集
Σ(´ロ`;

いつの間にか同レベ(ノ∇≦*)
亀も育てなきゃなぁ~
メイン・・・
でもかわいこちゃんに夢中でふ(*´艸`)
2009年12月08日(Tue) 13:07












非公開コメントにする
