HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ЯRTOPボス ≫ ЯR


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ЯR


わぁー、今年もあと1ヶ月ですねー。
それだけ・・・・・






なんか気づいたら 装備もアバも 真っ赤になってた

レッドリボン軍ヽ( ´¬`)ノ (意味不)
091124_0001.png


さぁて、初めて jkm クリア して来ました(*ノ∀`*)
前は固まって落ちたり死んだり(あぁ。。。)
091126_0009.png
1人、ハブです【壁】∀゚)…

7名で途中DKさん 二人と投げさんがお亡くなりになってしまいましたが
最後4人でクリアーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



初BGにも行かせて頂きましたw

以心伝心メンバーと、ともに(*′艸`)
091128_0009.png
ジャンプ打ちできません、、、、、、(・ε・`*) ...




大親分~はしっこで見切れてるぅう
091128_0013.png
煙幕ってステキd(ゝc_,・*)Nё☆




その後の抽選で1番ひいてしまいまして(p・Д・;)アセアセ
アイゼン頂きましたぁあああああ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ゆんちゃんw
091128_0014.png
このイス、でかすぎるよぉ(´_`。)




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

発掘ポイントで メガネ頂きやんした。。。いらないけども。。。
一応、かけてみるテスト。
091128_0004.png



アランのカケラ は 日がたたないと進行しない模様。
091128_0002.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★







[壁]・。)ジー



091127_0003.png


♪正義の~~味方はぁ~~~~
♪アテにならなぁい~~~

(この歌、わかるかなぁ?
 古ッ 
 o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ボス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
