HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 黒帯と勲章TOPクエスト ≫ 黒帯と勲章


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒帯と勲章

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は珍しく夜に更新なんだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ついに 黒帯 GET!!!!!しました。

091201_0001.png

って、あれ・・・・
バルをね、倒せるようになったんですけどね
最後にブワーって沸いた時に 上の門のとこで死んで
得点もらえないっていう、なんともね・・・


そして ソロビシャスも行けるようになり

091130_0006.png
記念すべき第1回目討伐のドロ。
SDTでも何でもないので、こんなもんでしょうかね。



釣りブームなのでー
友達の横には座りに行くよね(*′艸`)
091130_0002.png
特に カワイイ子限定でd(ゝc_,・*)Nё☆

って、どっかの誰かさんのストカみたいになってる・・・(;´Д`)



ボウエキスパ30 2回失敗した
091202_1.png

SE30 は 1発成功でしたv



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さてさて、今回のパッチの勲章の嵐。

とりま クリアはしておくべきでしょーってことで

期間限定から始まり・・・・
091201_0003.png





う~みぃ~はぁ~ ひろい~な~ おおき~ぃなぁ~~っと
091202_2.png



え る め す  じゃないよ エルナス だよー
(わかる人だけ))
091202_4.png





ぶりょう なのか  ムリョウ なのか なんなのか いまだ知らん
091202_5.png




あなたとならばー この とうきょーさばく==(あぁ、ふるい)
091202_6.png




こんなところまで登っちゃうよー
091202_3.png




テッペン とったどー
091202_0001.png








そして 初心者のなんとかってー 勲章は 

バグっていて 完了できませんwww


あと1つが 反応しないらしいです(●´・△・`)




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



知ってた!?
091202_0003.png


マンジから・・・・
091202_0004.png

一気にバルログへ!!!!!!
行かれる際は 

スリピ 横の アリの巣 で落ちてるメモ拾っていってくださいませ。




でも、ここから出られませーーんw
091202_0005.png

書、牛乳、または 赤マルから出て下さいねb


クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おぉぉぉwww

黒帯おめぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マンジから・・・
しらんかったぁ~Σ(´ロ`;
しかも称号もすごいww

むぅ・・・

亀も頑張らねばщ(´Д`щ)
2009年12月08日(Tue) 13:02
No title
編集
v-34亀ちゃん
ありがとぉお~ヽ( ´¬`)ノ

とりあMAPをあちこち移動すれば取れるもんで
さっさと終わらせちゃいましたわよw
あとやっかいなのは モンスターカードね。。。

DTにはカード集めに勤しもうかしらw
2009年12月14日(Mon) 20:40












非公開コメントにする
