HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れギルクエTOPギルクエ ≫ 晴れギルクエ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れギルクエ

この土日はめずらしく夜にINできたw
どうやら曇りのち晴れではギルクエあるらしぃ



スナちゃんが『SS』って言うてるにもかかわらず
元気がありあまってる男ども!!!!
飛びまくって・・・・・・・泣かしてました・・・・
070311-1.jpg






1段階目、入ったとこで今回の言い出しっぺらしいヘクタンがIN
ブリブリプリちゃびんさんとビサス行ってたマッチィも合流
070311-2.jpg


晴れギルっていつもこんなに人多いのかなぁw





チョット!!!!!!
 
( ´Д`)キモッ って言うアナタの方が何倍もキモイでしょーが!!!!
070311-3.jpg





さらにさらにスナ&コンちゃカポーにまでキモイ連発!!!!
070311-4.jpg


だからおまぃだってばぁぁヽ(`Д´)ノ




そうこうしてたら、もぉ12時Σ(゚ρ゚;)

こんなとこで落ちましたΣ(´曲`;)
070311-5.jpg







午前0時のシンデレラ(殴)

Comment

編集
今度はボスやろうね~(ノ∀`*)
2007年03月12日(Mon) 13:37
レス
編集
やりましょ~ねぇ~ナナシさん。゚(゚´Д`゚)゚。
2007年03月13日(Tue) 18:04
編集
ギルクエおつぅ^^
私も昨日ひっさびさにギルクエやりましたw
半年ぶりくらいかも(@@
たまにやると、結構燃えますww
またやりたいなあ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2007年03月14日(Wed) 17:02
レス
編集
ゆんちゃん

半年wwwww
でも、ランキングに載ってるねwwww
ギルマスのいないところで行われているのヵw

やっぱ夜にINできないと参加できないもんで
たま~にしか行けないから余計に楽しいよね♪
2007年03月15日(Thu) 08:59
編集
いあw
最初の頃ギルクエやりまくって、今の点数にw
最高順位は4位ですw

今は特定のギルドしかギルクエやってないから
昔の貯金のおかげで全然ランク落ちないですねw
2007年03月15日(Thu) 12:46
レス
編集
ゆんちゃん

そぉなのヵ!
意外と今はギルクエやってないのかぁ

晴れギルもちょこちょこやってるようなので
そのうちベスト10入りかもぉ!!(たぶん・・・
2007年03月16日(Fri) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

