HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ なおったよーTOPMapleStory ≫ なおったよー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なおったよー

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
どうも へそ!!!!!

はい、この1週間、ワンピース1巻から読んでました。
はい、空島編です、いま、はい。

つーわけで!
直りました、PCw
というか、モニターが割れただけなので、交換すりゃーいいって話。

あとメモリがくればぁw
楽しみだ(*ノ∀`*)

いま512MB しかないのが 2G になるのだから
きっと、違うんでしょーなぁー。





さてっと、その一週間前のSSにはなりますが、貼っておきましょう。

今回の マスター冒険家の勲章で 
ポニチャイクエスペも ポイ!
かと思ったんですが、元々持ってたクエスペを ポィして
あらたに、受けてもらうと

ALL+2 → ALL+3

に、なってると知り交換v
091201_0004.png



そして、そして、ビンゴ大会も終わり・・・・
091204_01.png
終わってみたら、2日だけ できなかったっていう。。。
というか、1日はINさえすれば
土日で首輪 集まってたので1日だけだったかもしれない
という、廃っぷり・・・・・

しかし、お粗末な報酬品・・・・
ビンゴとはそうゆうもんですね、はい、うん。



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


にゃもs が BG 弓・弓で行ってみないか?
ということで行くところへ、エンsも参加。
091203_0003.png


10分もしないで 撃沈wwwwww
ソロで行けるように なりたいです(ぇ




土日に 人数が 6人いたんでww
ギルクエすることに(*ノ∀`*)
ちょーーーー久々、参加だwわたしww
091205_0001.png
キラキラ自体も半年??くらいやってないらしいのだけど
いまだ、ギルクエランキングは4位のまんまでしたwww


しかーし!
6人ギリギリだったので 1人が落ちてしまい、終了ww





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


夜にいることが増えたので、ゆんちゃんからBGのお誘いを またまた受けるw
091205_0005.png
乱闘のあとの、この お腹が ぷよんぷよん なとこが
かなりツボに入った(*′艸`)

動きが見せれないのが残念です(。ノε`。)ンププ


2倍も かけてもらい ( ゚Д゚)ウマー で ございました。
091205_0007.png



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


さてさて、お次はっと。
クリムゾンのカギ!!!!!!


てなわけで、るまちゃんがお時間あるようで ご一緒してもらいやしたw

つか!つか、つーか!!!!!

万病を500個 用意して 挑んだんですけど・・・・
開始何分。。。

6体目も倒さぬうちに、カギ(;゜ロ゜)エェ??
前は2時間くらいやっても出ませんでしたよね??
なんですか、るまちゃんのドロ運ってやつぁ・・・・


せっかく来たので、そのカギを持って、ボスのステージへ!
091206_0004.png


グループで入るつもりが 3人 からでしたil||li(つд-。)il||li
仕方なく、ソロで入るww



091206_0005.png






最初、どれか、わからず、亡霊みたいなのかと思いきや、
おまえかーーーーーー

てな、感じで噂には聞いていたが、カタイカタイww

そして、鳥が召還された瞬間wwww

もう墓おとしてたwwww
091206_0013.png


うん、こりゃ、無理だww


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そんな感じでー
明日から、復帰ーw
って一週間だけやったから復帰もなにも?


そーそー

ナイトの人気を一気にあげてもらいやした。

エンsに 17くらいね、うわーっとね(∩∀`*)
091203_0001.png
とある人からの紹介でギルドに入れてもらいましたけど
全然INしてないんですがw
大人、主婦が多いらしいので、新しくお友達ができると良いですなぁ。


MapleStory | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
