HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ けいおんTOPMapleStory ≫ けいおん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

けいおん

あーあーあーあー
最近 イライラが半端ないですo(〃'▽'〃)oあははっ

さーさーさー

けいおん って 期間限定ですかね?
ショップ見たら イベントの文字も青かったし
たぶん、今日のパッチで消えるのかな?

と 思いつつ、やってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃





やって来たのは メインでは ござーせん。

サブっ子 出動 ヾ(*ΦωΦ)ノ
091215_01.png

イベントガイド、いつから こんなとこ・・・・





何が出るかなぁ~何が出るかなぁ~~(*‘ω‘ *)←実は結構 期待している。
 
20091216-151703-63035400.gif
どーーーーーん


期待通り~~~~~(*嬉*◎O艸<).+゜★


な、わけあるかーーーーーい ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!





なんか このまま ハゲ仔(うっかり ハニ と一字違い)とかでも
いいような気がしたけど、せっかく期間限定(に弱い)だから
泣く泣く、もう一回( ;∀;) カナシイナー








show.gif

ご機嫌いかが? 

って、どこの マダムじゃ ヽ(`Д´)ノプンプン




こうなりゃ ヤケだ、コノヤロー

091215_07.png


そんなわけで 3回も(ρε;)

そして、この けいおん シリーズ。

誰が誰でとか 名前 さーっぱり わかりませんwww

アニメなんですってね??

それも知りません(  ゚,_ゝ゚)



MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
坊主www
おめwww(ノ∇≦*)

亀もカリスマにやられました。。。
カリスマのくせに!!
坊主なんて、自分でも出来るワイ!!!
と、PCの前で愚痴った事は、もちろん秘密w

けいおん
亀も見たことない~
誰が誰だかわからない~w
でも・・・
ツィンテールの髪型になりたい(;´Д`)
2009年12月21日(Mon) 13:12
No title
編集
v-22亀チャンw
やってきたよぉおおヾ(≧∪≦*)ノ〃
おめありぃいいいいい(゚∈゚*)

ほんっと、昔、アバのハゲヅラ被ってたこともあるよー

ツインテール。
は、私が想像してるアレかなー
ちょっと定かではないがwww
かわいいやつよねぇーーーーー?←テケトーかよ!
いや、ほんとにカワイイと思ってるわよ?w

アランもシグナス同様、次のパッチで p共有とかなっちゃうんだろなー
いま、アランは一切、課金なしーーー(*ノ∀`*)
2009年12月22日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
