HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ アランだらけTOPMapleStory ≫ アランだらけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アランだらけ

おはようございまーす。
アラン実装後・・・・・アランしかやってません!

あ、明日は イヴかぁ・・・・。

そんなの関係ねぇーーー( ´∀`)ヵヵヵ





さってっと、アラン 楽しいです(*゚ロ゚)ハッ!!

ほれ、この通り アランばっか
091220_0001.png




アリアントクエ。
実際より、数が少なくていいというww
前はちゃんと100匹とかだった気がするんだが???
091219_02.png
091219_01.png





どう見ても 巨人 じゃ ねぇ・・・・・・・
091220_0003.png






091220_0005.png

師弟も登録してみたが・・・来月まで 100p も たまるだろうか・・・




みんな同レベなので 一緒遊べる機会が増えるね。
同じクエをやればいいのだから(∩∀`*)
091221_0002.png







実際、70まで 指輪のために やり始めたけども
何が楽しいって

Lv45で 習得できる
コンボスマッシュ

091221_01.png




すげぇーー
091221_03.png

mc で イリオス、アルファロボで 最大で8.9k 確認(p・Д・;)
私のヘボ装備でもこんだけ出るんです、そりゃー。あなたヤバイっしょ?




で も !!!!!!


ジョイパでは コンボスマッシュが実は発動できません・・・・

↓ → が 十字キー では 無理なんですよ(●´・ω・`)
いちいち、片手を離して、入力しております。

でも JoyToKey では できるようだしDLしようかなぁ・・・・
しかし、70で終えるなら、ひとまずは いいかなぁ・・・・
でもでも 3次、4次スキルとか どんなだろぉ
やってみたいなぁ・・・・・



タダイマ 49 レベ。

サクなしで がんばるぞぉおおおおおお

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
だから・・・
早いってΣ(´ロ`;

今月までに70レベにしないと、指輪もらえない?
来月までかかっても、もらえるのかなぁ・・・

あれから、亀は20っくらいで止まってる・・・

やらなきゃ~~

あw
欠片は@5個になりましたよw
2009年12月23日(Wed) 13:19
No title
編集
v-22亀ちゃんw
んとねぇ、指輪は来月27日のメンテまで!!!!
ということはぁ、26日かな?

でも今日50になって第2段階の指輪もらったんだけど
その時にイベントガイドが 12月31日まで。って言うてたの!
けど公式には1月27日だしぃ・・・
どっちなんだろかぁΣ(・ε・;)


おぉw欠片も
もうひとがんばりやねぇ↑↑↑

どっちもやりたいから、忙しいねwww
とりあ、私はアランさっさと終わらせたいwww←やっぱ70で辞める気かww
2009年12月23日(Wed) 17:23












非公開コメントにする
