HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ オオカミTOPMapleStory ≫ オオカミ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オオカミ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今年も残りわずかですけど まぁ、相変わらずです・・・






今回のパッチ後????

カードが出やすくなりましたかねぇ?
みんな ボロボロ出るって言うてますよね。

提灯で 一気に3種類とかwwwww
091223_01.png



さてっと。
アルファベット 集まりました。
去年から M とか S とかも 出やすくなったとか?

091225_01.png


2個とも 50レベの 帽子でした・・・・・
他では 氷とかチューチューアイスとか 出てるらしいが
これの イイモノ は 何なんでしょうか、公式見たらわかるか( ゚Д゚)





アラン ファミリー勢ぞろい。(2倍還元)
091226_02.png

1人、2人 足りてないが、まぁ、こんな感じで ファミリーも組んでおります。





アランだらけ な ばる。(イージーモード)
091226_0002.png



勝手に ファイナルチャージ 発動してしまうという
まだ操作に慣れてませんwww
091226_0004.png



ん~ あと少しなんだけど、反射に負けてしまう。
091226_0005.png





狼 乗りたかったけど、シルバーがいいよねぇ
091226-1.gif

いま、オープニングに出てる、あれ。

あれだと期待したけども 茶色(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ、乗ってる人を見かけたから知ってはいたけどさ、そうだけどさ。


しかし、ペットないんでwww
狩場 通る時は ヒヤヒヤです。
つうか、ステップあるから、イランという 話・・・・。
MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
酔いお年ぉ~v-354
2009年12月30日(Wed) 18:13
No title
編集
v-22コナさーん
酔いよいお年を~~ヽ( ´¬`)ノ
今年もよろしくねぇえええ

もっとコナちゃと絡みたいわね、今年こそは。。。
2010年01月02日(Sat) 19:35












非公開コメントにする
