HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 2010TOPMapleStory ≫ 2010


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2010

明けましておめでとうございます。

って、もう今日は6日ですかねぇ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
って、こちらを見て下さってる方は少ないですが(;´∀`)
毎度?????ありがとうございます( ;∀;)


さて、今日から1週間は INしませーーん。
というかできません・・・・また来週ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



さてっと、年明けたからといって、何もかわりません。
というか、もうダメです、あれです。
めいぽやりすぎです・・・・・


年末までもやってたかと思うと年始からもやってました(ごーん)
091231_0002.png

mc2 はコインばっかやってて知らなかったけど 
経験側 マジうまいんですね、コレ。

キラキラメンツでやったらか EXP2倍もかけて
コイン側は パイレーツ召還してやっていたら
サクサクあがる、あがる。
もう普通に狩りしてるのが バカらしくなる・・・


そんなわけで 12月以内で 無事に70到達しました(サクなしよ!)
091230_0001.png

けど 公式には 1月27日メンテまでと書いてたから
心配はしてなかったけど、念のためというところでしょうかね。





10日連続以上のコンボも更新してしまいました
091230_01.png
初日から 1200コンボしてしまったんで やめようかと思ったんですけどねぇ



mc2やってると、たいがいグル組んだ人は聞いてきます。
何がついてるの?とwww

そして、しょぼwwwww
と言い残していきます、ほっとけ(`・ω・´)


まぁ、いいんです、欲しかったからね、うん。
でも20以上、30日以上は無理です、はい。


そして、さらに レベ50 の アランも到達。

さらにさらに 50レベキャラデリして 30アランまでやりました(・ε・`*) ...
順番、間違った・・・
30消して、50にすればよかったよ、、、
もう30を50にまでする気力はナスお・・・・


これで 指輪3つ ゲットぉおおおおおおおお!!!!!!


同じレベでなければ 3つ つけれるということでね、がんばってしまいました。
でもジュピ指輪 2個はメインは持っておるのですがw

だけど 70レベ指輪1個で ジュピ指輪1個の 能力に
さらに HPMPつきですものね!

3つ つけたら 攻撃+6ですよ(( ゜C_゜;)
HP+60 も地味に 嬉しいですね、ハイ。





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

偽者に注意してくださいね・・・・・
100104_0003.png


キラキラ星に 入ってないほうが、 私ですからね!!!!!!




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

アランでもないのに 色黒な・・・・
100104_0001.png

ギャルになっちゃってるし(|| ゚Д゚)



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おぉぉぉぉおщ(´Д`щ)

おめ!!!

はやいよ~?
もぅ70??
そりゃないぜw

あw
あけましておめでとうございますw
今年も、姉ぇさんに絡んで行きたいと思っていますよww
なかなか時間が合わないけど、jkmやらなんやら誘ってくださいw
待ってますwww

mc2の経験値組は、マジうまいっすよ!!!
亀も最近知ったww
2010年01月07日(Thu) 02:59
No title
編集
あけおめ。(何度目?w

ひそかにみてるwwww

めんドイからあまりコメしないというw
2010年01月07日(Thu) 20:03
No title
編集
v-34亀ちゃん
あけおめぇ~~~(遅いw
なんだろ、ここ数ヶ月は夜とかもできるようになってきたり
なんかしてるから、今年はそうゆう感じ(どうゆうかんじ?w
で、沢山、遊べたらいいなぁ~~
という願望は、たーーーっぷり持ってます(∩∀`*)キャッ

アランもとりま 終わったしぃ(*ノ∀`*)
色々いきまっしょぉおおいw


v-19るまちゃ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あけおめぇ~~^w^
と、ココで言わずとも年始早々、会ってるっていう(*´∀`*)えへへ
やばいくらい、IN率が半端ねぇー今日この頃ですけども
今年は、今まで以上に?遊べたらいいなぁっと(。ノε`。)ンププ

そうそう、わかります。
さらに読み逃げ常習犯なこのころどすえwww
2010年01月12日(Tue) 22:16
編集
おとしだまちょうだい
おとしだまちょうだい
おとしだまちょうだい

それとこの時期手の皮がむけまくるんですがなんとかしてください



あ、ほぼINしてないけど今年もよろしくおねがいします

あ、あ

2010年01月16日(Sat) 22:40
No title
編集
v-20たーーー

あけておめでとぉ~~~
そんなんクリーム塗っておきなさいよ(ふつうーコメ)


ェェェΣ(○A○)ェェェェ

もう た~っぷりもらったでしょー
お年玉とやらは・・・・

地味に私も たライちん とこはこっそり読んでいるので
まー今年もよろしこぉwwww

ちったーINしなはれやo(`ω´*)o
2010年01月18日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
