HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ エクソシストへの道TOPクエスト ≫ エクソシストへの道


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エクソシストへの道

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

ちょっとー あの人、元気かなぁー?
今年に入って会ってないんですけどねー

生きてますかー!!!?←超私信

そう、私の 師匠?! つうか、親?ww
まぁ、見てなかったら意味のない呼びかけですけども
早くINしてくださいよ・・・・




さってー 先日のパッチ後のかな、期間イベント。

魔女の塔 行って参ったよ。

とりま イージーから行くよね、うん。
忍耐が苦手だけども 意外にいけた。
そりゃ イージーっていうくらいですもんね・・・

最後のボス?
あぁ、SSの瞬間が悪くて 首もげてらぁ(|| ゚Д゚)
100114_0002.png

ぼちぼち 経験がいいので 低レベには いい遊び場かもしらん。
しかし あと9回も やらなアカンのか


まー 祝福だけだし、なにやら ハッピーリングが貰えるそうなので

ハードにチャレンジ∩(*・∀・*)∩ファイト♪


・・・・・・・・・・・・

魔女の塔 2階  進めません・・・・・チーン

クリアできる気がしない・・・・・・



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今年のお年玉っと。
かまくら ゲットン。
100116_01.png

いや、狛犬チェア くれよ・・・もしくは 湯桶ちぇあああああああああ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


んで、まー アラン実装前に 次はカード集めでもしようか~と思ってたので
まずは勲章で いるカードから狙いに行ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
100116_02.png

以前から持っていたのであとは マミードッグだけだったけども
これがねぇ、何時間かかったかしら・・・
トータルで5時間くらいは狩っていたかもしれないです(:;´.(Θ).`;:)
100116_03.png



さぁ、お次いってみよーヽ( ´¬`)ノ
100116_05.png

次は 金歯落とす方のゾンビ。
うん、沸き悪いよねぇ~~~

って、なんと るまちゃんが応援に来てくれた∑(゚ω゚ノ)ノ
いつもゲリラで現れるのでビックリしますwwwww
100116_06.png

くっさい 屁さんは ヒマだからとストカーしに来ていて沸きアップ要員(*´pq`)
SDTでも でませんでした il||li_| ̄|○il||li




しかし しかし 諦めませんよ!!!!!!!!!!!

その後、またまた るまちゃんと 今度は まがじー が来てくれて
ドロ2倍もかけてくれて!!!!

まがじぃ 出してくれたヽ( ´¬`)ノ
100116_0004.png


さらに そのあとの エクソシスト称号のために ファントム~~
次は るまちゃんが ヾ(≧∪≦*)ノ〃
100117_01.png


そしてそして Gファンw
100117_02.png


Mデスマリ
100117_03.png

カードやなく 墓ドロ (´・ω・`)



Mデスマリは この日は 出なかったけど 後日 出ました(v^ー°) ヤッタネ

しかし 問題は ゾンビママシュ・・・・・・
前のモミジで交換できる期間

わたし、あれ1回だけだったと思っていたのでなんとエリアボス系のが
デイビーゾーンしかない!!!!!!!

モミジめっさ あまっていたのに(。´Д⊂)うぅ・・・。
とっても悔やまれます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
なので、エクソシストの道は かなり難関になってしまった(●´・△・`)はぁ~


カード集め ご協力
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


土曜は にゃもさん主催のBGイベントがあったのだけど 
間に合わず(:;´.(Θ).`;:)


と、思っているところに BGのお誘いが∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

聖魔で 初参加w
100116_0002.png

久々すぎてめっちゃいらんボタン押しまくってたwwwww
ディスペルとか補助が遅れぎみやったと思う(|| ゚Д゚)

そんで最後の大親分、私、あたってないとみたww
経験値はいってないwwwww



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


日曜の夜に バルログ~
100117_0002.png
りょうが(ペット)が、なんか ウケル
しれっと、仲間に入ってる様がね。。。

ノーマルは6chだけ?らしいので 行ってみたら 先に入ってるグループがいて
なんかその人たちも交えて 総勢15名で参戦。


初・討伐!
100117_0007.png


しかし最後、落ちた人とかいて、残ったのは6名でしたwww






2回戦。
100117_0012.png

反射で死んだwww
なんか、時計を見て 一瞬ボーッとしてしまったんだわ
眠気もありwww

戦士とかはガンガン前で移動するけど
弓って移動が、ナイもんで(いい訳
やっぱ動かなイカンwww




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ず~~~~~っと前に 時間が 合えば ホンテ後とかに
証票クエ 連れてって~~~~

と、言うてた約束がついに実現!!!!!!!
100117_0014.png



これで ETC も スッキリ~~~(●*´U’●)
100117_0017.png


100117_0018.png


って、3つが 2つ に減っただけではあるがwww

でもこれ捨てるには もったいないと思ってさ(。´Д⊂)


もっぱらクエ カード集めな感じで

早く150にしたいのは やまやまなんですけどね(p・Д・;)アセアセ


バルログ沢山 行きたいです(`・ω・´)シャキーン




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あ、彼氏さん 発見(誰のだよ?w
100117_0001.png
これまた 私信www



久々にコナさんから 宅配よ~~~ん
100117_04.png

これは 何からもらえるんだ?

wラーメン ってなに??w
なにがダブル?麺が???w


それとも
東京エックスみたいな、そんな感じか?(へ??w

クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ちょwwwwwwww

見付かってる!!!
何こんな所でホチってるんじゃwwww

もうw
見た瞬間、鼻水飛んだよ!
∵ゞ(´ε`●) ブッッ!!! って!!!

かまくらチェアいいなぁw(。・ω・。)
狛犬と交換しない?(*´艸`)うぷぷww
1個だけどもw
1個じゃダメよね・・・2個ないと・・・

この前の『バル行きませんか~』って言ってたやつw
行きたかった~
でもあの狼に働かされてた(´;ω;`)

次こそわ!!!

忍耐難しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
イージーもクリアできやしねぇ・・・
ハードが5回?
狙ってっけど・・・
出来やしないΣ(ノ∀`w)

あぁw
↓のネコ可愛いにゃ~(*´▽`*)
飼いたい~ww
2010年01月19日(Tue) 01:20
No title
編集
v-7亀ちゃん
うほw
タイムリーにもいらっしゃいましたわww

あああああああ!
交換!!!!!!!?
マジデ?????www
してしてしてしてしてぇえええええ(ウルサイ


あ、バルねw
ぜひ、二人で、狼さんと豚さんで(ぁw


猫ねぇ~w
実は猫アレルギー(*≧m≦*)プププw
2010年01月19日(Tue) 13:17
No title
編集
まじで~~~~~~ΣΣ(゚Д゚;)
いいの!???
えw1個だけどもwww
いいの?
ってか、送っちゃうww
ランダムボックスのおかげで、速達できるやつゲットしてあるからw
ぴゅ~っといくよwww


あやつめwww
DKを最初から育ててるみたいよw
MC2に篭り中www
そんな格好でチョロチョロしてっから、見付かるのじゃww

豚てΣ(ノ∀`w)
豚に亀に狼に戌・・・

動物園かΣ(´ロ`;
2010年01月20日(Wed) 01:27
No title
編集
v-22亀ちゃん
うぉおおおおww
速達ってかぁああああ
もったいない(p・Д・;)アセアセ
そんな私は普通で送ります(ええええええ

DK最初から!!!?

なんか失敗したとか?
私みたいに?(ぇ?wwww


動物園(*‘ω‘ *)ィャン
私も今回アバが切れてカブリモノでもしようかと思ってたんだけどww
いたって普通にしました(。ノε`。)ンププ
残念(なにが?wwww)
2010年01月20日(Wed) 08:46
編集
2ちゃんのスレ見てたら思い出がフラッシュバックしてまたやりたくはなってきたんだぜ?

でもプレイ環境とか考えるとそんな集中してできない
というかまだ自分のPC買ってないわけで・・・

PC、コントローラ、ルータ・・・
買うものがいっぱいだゼヨ

まあ明日(今日)あたりインしてみようかななんて思ってるから
もしIN時間あったらストークするけどよろしくね☆ミ

( ^ω^)ニコッ
2010年01月21日(Thu) 02:20
No title
編集
今見ました。。


ただいま卒研とバイトと遊びに追われている毎日で、とっても忙しいです。
リア充ってやつですかね

ぶっちゃけINしようと思えばできるのだけれども、そんなに長い時間いられないんでめんどいんです はい;o;

まぁ暇ができたらINしてみるわ!
mixiでもよろしゅう
2010年01月23日(Sat) 00:41
No title
編集
v-22たたたたた!
なんというスレ違い(´・ω・`)
そんな日に限って私、INしてナス(・ε・`*) ...


v-22エンた
生きておった(*゚ロ゚)ハッ!!
てっきり・・・死んじゃってるのかと・・・

うん、でも仕方ないさね、最後のがんばりだがね!

つうか、あれよね、たぶん、疲れて遊ぶどころじゃないだろうね・・・・
2010年01月24日(Sun) 09:16












非公開コメントにする
