HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう♪TOPMapleStory ≫ おめでとう♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう♪

22日、わたし誕生日でしたヽ( ´¬`)ノ

(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
100123_01.png

かわいすぎて 興奮しすぎて
コメ返信が何かわけわからず、勢いで書いてた気がするwww




その ピヨちゃんw
100123_001.gif

攻撃したあとの グッタリ具合が もふぇ(*′艸`)

たぶん 弩 なら 抱っこしてるんだろうけどw
100123_06.png

弓は ピヨの羽を わしづかみwww
100123_08.png
引きずって歩くとき、ピヨピヨは熟睡中です・・・・


しかし・・・・・メインである暴風になると・・・・
100123_07.png

何も見えんwwww



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



さてw
先日、かまくらチェアをゲットしたわけですけどもw
狛犬チェアが欲しいと 叫んでいたら
亀ちゃんが3つもあるというので、交換して頂いたw

しかも速達で!!!!!

でもSS撮れてないっていう・・・


1人で座ると、狛犬さえも出ないっていうね。
100122_04.png





100122_05.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そんな誕生日な ある日の SDTで、フラッと 氷の杖でも狙いに行って来ました。
そしたら、まなたんと波兵さんも現れてワイワイとMデスマリ。



って!!!!!!!  で  た  !!!!!
100122_0012.png


いや~よかった(*´・д)(д・`*)ネー
100122_0013.png

一応、標準+1らしい。




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ひっさびさに 狩りしました。
100122_14.png


お祝いも頂きました(p>□<q*))
100122_15.png




そのあと、ドド沸いたらしいので乱入・・・
2倍も もらったんで一緒に狩ってたら
なんか ついてくるなぁ~~って思ったら
わざわざ、レベアップの瞬間を見せてくれました(●´・ω・`)
100122_16.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

カード集め・・・こんなにでも出なかったっけっというくらい
難儀してますよ(:;´.(Θ).`;:)
SDTでしか出てないんですもの(´_`。)グスン
ザク持ってる意味がない・・・・・・

100123_10.png





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


バル討伐隊で待機中・・・・
説明ヘタなので。るまちゃんに頼む(*´pq`)
100123_0001.png


今回は10名で サクっと終わりましたなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
100123_0004.png



おおーカードだ。。いいなぁw
そのうち、ゲットしたいwwwwww
100123_0006.png





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


うん、スレ違い・・・・
100122_01.png



お返ししときました(´;ω;`)
100122_02.png


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ぉぉぉぉおおおお!!!

お誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バルログ退治、たのしかったww
皆様に優しくしていただいて、この場を借りてお礼をいいますw
ありがとうございましたw

また誘ってねwww


2010年01月24日(Sun) 16:26
編集
150メルでジュースでもどうぞ

すれちがーいすれちがーい
2010年01月25日(Mon) 02:03
No title
編集
v-22亀ちゃんw
☆(>ω・)アリガ㌧♪

3●歳になりました(。ノε`。)
ぜんぜんオバチャン自覚ないよーーーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

いつも私もお誘いを受けてしか行けないんですけどもww
いるときは一緒しまっしょ~~(*′艸`)


v-22たライちぃ
あ~誕生日プレゼントでしたのね、そうですね

現金が喜びますからね(むwww

いや、をい!
ジュースって150メルで買えるのか!?

ミネラルウォーターで800メルじゃなかったヵ!?
2010年01月25日(Mon) 09:09












非公開コメントにする
