HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ (*´ω`*)TOPMapleStory ≫ (*´ω`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*´ω`*)

さぁさぁさぁさぁ!
これを見るのよぉおおおおお 見ちゃうのよぉおおおお

メイプルボトルキャップシリーズ

by.にゃもさんブログ

やべぇです、やべぇです、ワタシです

わ・た・し =!

たわしじゃないよ。この髪の毛はタワシじゃないよ

さらにw
ボトルキャップ集合w

ん~。わたし、センター↑↑↑

はい、気分もよく (D)どうでも(I)いい(B)ブログ始まります!
略してDIB!!!!!
 
・・・・はい、ドウゾ・・・





先日、証票クエも終わったので、勲章の方もやっと終わりました。
最初は、この勲章クエだけのために生命の洞窟に入ろうと思いましたがww
ほんとーよかったです(ノ I `。)
100119_01.png100119_02.png
100119_03.png


勲章って、みなさん 捨ててるんでしょうか・・・・
コレでは装備欄がねぇ・・・・
100119_04.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

そーそーそーそー

弓なんだし、武者でも周ってみようかと行ったら
最初に投げの人が1人いたので ダメもとで声かけたら
グル入れてくれて、一緒に倒しましたw

そのあとはどっかに行かれたので、1人で周ってみたら、またいたΣ(´゚ω゚` )



初。武者ソローw
100119_09.png

最初、要領がわからなくて(ノ I `。) 3回ほど死にましたけど


とりあ全ch見てみようとしたら、またいたけども、4人くらいいたので、次へ!

うわ、また沸いてるし!!!!!!

これまた、なんとソロ~~~~wwwww
途中でさっき、いた団体が来たけど、横もされずw
普通、こうゆう時って、勝手に殴って来るのに平和でしたw





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あのぉ・・・・確かにモミジの時に泣きましたよ(´;д;`)
もう、終わってるじゃないかぁあああああヽ(`Д´)ノ
100124_01.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ドラ泣き声をわけてもらいましたぁw
100124_02.png
ま、わたし、その場にいただけでwwww

しかし、ドラゴンの森って・・・

6人までしか入れないのね!!!!

知りませんでしたil||li_| ̄|○il||li




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ぬぉw
亀ちゃんと似ている~~~

親戚ですか?姉妹ですか????ww
100124_0002.png

亀ちゃんはこちらw
100124_03.png

この髪型に耳ってすごく似合うねー



というか、私の今いるナイトの顔をコレにしようかと思ってるんだよねー
上海ハニーさんと同じですけどもwww
戦士だし、生まれかわりのような、ね。
あと、緑の瞳w

MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
もみじ遅かったか・・・もちろん知ってたけど


はにさんにしつもんがあります!
めいぷるようのこんとろーらーをかいたいんだけど
おすすめとか、これにしとけっとかありますか!
おしえてくださいでござるでござる

やきらいちより
2010年01月25日(Mon) 17:06
No title
編集
v-22ライた

私に聞くかぁ~~~?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
電気屋さんで、テケトーに買ったのでオススメとかナイっす
おわり まる



うん、いやwwww
マジで、テケトーなんだわww
グリグリスティックついてるやつー
PSのようなもんかいな・・・・
ほんで、安いの選んでるしwwww


はい、参考にも何にもならんで、スマンのぉ・・・・

ググった方がめっさいいお答えが出てるわよね、そうよねぇ(´;ω;`)ウッ
2010年01月26日(Tue) 09:47












非公開コメントにする
