HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 手品師TOPクエスト ≫ 手品師

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手品師

(p_・).。о○おはよぉ
明日はパッチですね~~
また随分、時間がかかるのでしょうかね。



特にネタはないけど(ぇ

SS貼っていきまwww

シグナスのストライカーの 鮫。

実は見たことなかったんですがw
昨日、初めて見ましたんで、記念にSSを( ´∀`)

100125_001.gif

ぬあぁ~派手だのぉ~~。
無駄に3匹もぉおおおお(*ノ∀`*)

シグナスもアランもエフェクトが派手で、見てるのが楽しい~~です。
ソウルマスターは3次手前でデリったので残念です・・・

なんか、後半スキルとかド派手っぽかったからなぁ~
(通りすがりで狩りしてる人を見たw)




んまぁ~、新スキル。。。。いや、ネタスキルを見せてもらいましたが
それは撮ってませ~~~ん(爆笑)


エコーというものをかけてもらいw
2%ほど 攻撃力UPするらしいですね(*‘ω‘ *)
100125_0005.png


オットセイ肉も手伝ってもらい(感謝w
100125_0012.png


報酬は クエで1匹倒せというのがある ゴールドスライムの包みw
まだあけてませんけど、こうゆうの、他にクエ未完の人と一緒に開けようかなぁ~
と、思ってる次第であるます(*´∀`*)
100125_0014.png



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


フラっと立ち寄って見たら、いたし!!!!!
私、 初遭遇ヽ( ´¬`)ノ

前に、あふろんが見つけた時に行ったくらいかなぁ~?
るまちゃんかスナちゃんが見つけたのは行ったのか、聞いたのか????だしww
100125_0016.png

なんかしばらく 柱から眺めてしまったよ[壁]・。)ジー


あ、クエ完了したけど、まだ報告しに行ってないやw
報酬はなんだろかぁ~~(*´pq`)

期待はせず、いきましょう!




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



その後・・・・・

アバ変えたということで!!!!!!!!


マジシャンとは聞いていたがwwww

ま さ に !!!!!!!



うさんくさい マジシャン!!!!!
100125_02.gif



鳥いっぱい 飼ってるけど、それ以上、出せないんだぜ~~

ダメやんo(`ω´*)o




そのあとのは、ウケたけどねwww
SSないっていうwwwwww






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



初の混浴が・・・・・
100125_03.gif100125_0026.png



中身は男だっていうね、うさんくさいうえに、セクハラよ(#゚Д゚) プンスコ!


クエスト | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あの

カタール

嬉しいんですが





私LUK賊なので装備できません><
まだ配送中だったからあれだけど後で送り返しますねごめんなさいごめんなさいごめんなさい


で、コントローラーの話ですがはにさんはボタンいくつのでやってる?
そしてそのボタンの数で足りてる?
参考までに教えてくだしあ><
2010年01月26日(Tue) 18:18
No title
編集
v-22らいち
うん('ω'*)承知のうえさ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
大丈夫vv
かえさないでくださいかえさないでください


んと、12個かな。
スティックもグッっと押せば、できるし14個になるのかな。

しかし、めいぽ自体、10個やったっけか?
設定できひんよねぇ~?

はい、まったく足りてません!!!!!

あれですよ、JoyToKey ダウンロードしかないんじゃなかろうか?
というか、聞いてると、ほぼみんな使ってるっぽいwww

とくにアラン実装されてからはそれだと、コントローラーで、
コマンド入力もできるんですわな。
ライチはアラン作成したのかいなぁ?
私はいまだDLしてないから、いちいち、コマンド ↑→とかは
キーボードでやりつつ、コントローラーという。
めんどっちいことしてます。


それに、ジャンプショットも ボタン1つで、できるようになるから
そのうちDLしようとは思ってるんだけどねぇ~


そうや、ずっとキーボーダーだったのに、なぜ、急にwww
2010年01月26日(Tue) 22:43
初コメ。。
編集
はにさんは着痩せするタイプのようです。
手の感触から言ってDカップはありました。
断じて見てませんよ( ̄ー ̄)
2010年01月27日(Wed) 01:28
No title
編集
わかりました。カタールには旅に出てもらうことにします。


いやさ、いままでノートでやってたからさ
デスクトップになったら今までの操作はできないし
現にたまにいくネットカフェで斬りやるとうわああああってなってるし
だったらこの機会にコントローラに変えようかなーなんて
ジャンプ+αも簡単にできるみたいだしね

という話


つか JoyToKey 有料で支払いクレジットかよめんどくせえ
コントローラ・・・16個のにしようかなあ・・・でも押し間違えこわいでござる
2010年01月27日(Wed) 03:27
No title
編集
v-22Mr.ハマーさん
そうね、うん
数年前ならね、あったわね・・・

[壁]ロ゜)ハッ!

マジメな話、母乳やると
一気にしぼむんですwwwwwww
いや、ほんと、泣ける。。。。
まぁ、でも前はそれで服がパツンパツンとかだったけど
今はそうでもナイのでよかったです、ハイ(´ρ`)


v-22らいち
ん~。16個でもどうなんだろぉ。
メイポの設定するとこですでに10個(12個だったか?)しかないから
何かしらソフトは入れないといけんかもよぉ~。

キーボーダで慣れてるとコントローラ使いにくいって人もいるけどw
それも慣れだろうねw

職によってね、ボタン押し間違えはしょっちゅうあるww
まぁ、普段、メインばっかやってると、特に聖魔はスキルも多いし
無駄にスキルや攻撃ボタンを押しますです、はい。

斬りは・・・・間違えると命取り!!!!? Σ(´゚ω゚` )
2010年01月27日(Wed) 09:27
No title
編集
ちょあぁっぁぁあw

亀もサメ出せるようになりましたww
今はデビクエにぞっこんでございますわw

ところでss・・・
動いてるけど、やり方教えてプリーズwww
亀もやりたいやりたい(;´Д`)ノン

まさか・・・湯桶・・・出たのかいΣΣ(゚Д゚;)
いいなぁww
この前やったら、キャンプファイヤーだったという(´;ω;`)ウッ
なかなかお目当てのものは出ません><

って!!!今日パッチかΣ(´ロ`;
あぁぁ・・・
抽選券まだあったのに~のに~のに~(ノ‐`。)

2010年01月27日(Wed) 14:58
No title
編集
v-22亀ちゃん
おおおおおヽ( ´¬`)ノ
というか、ストライカーとか海賊スキルは、まーーったくわからんのですけどもねww
ストライカーやばすww
強い~~~~~www

デビクエほんと、連れてってくれ~~~w
なんか1人で行っても過疎ってそうだからなぁww
アランで参戦しとうございますwww


湯桶はね、、、
あれね、ガマンできなくて買ってしまったさぁwww
9mで・・・・・(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

てヵ、キャンプファイアー出たの~~?
これまたうらやましいwwww


抽選券は来年、持ち越しできるのかなぁ?
それは、メンテ後の、お楽しみ・・・・(。ノε`。)


アニメチックなのは、このブログの→の下の方に
素材リンク貼ってあると思うのだけど
【GIFアニメ工房】使わせてもらってますw
まぁ、これはリンクなのでTOPに飛ぶので

ココをブクマしておりますw
リンク禁止にしてるのでhttp を前にいれてねんw
//gif.animegif.net/anime/

ここの 参照のとこに、入れていって
作成ボタン押すだけ!!!!!

そのできた画像を保存するだけでOKなのだぁ(●*´U’●)
画像加工を同じ大きさにしないというめんどくさいことはあれどw

簡単です(*ノ∀`*)
2010年01月27日(Wed) 15:23
No title
編集
ぜひ!!!!!!!!
デビよろ!!!!

本当過疎っててねぇ・・・
寂しくなるよ(´;ω;`)ウッ

素材ありがたく使わせてもらいますwww

仕事が早番の週の夜8時~9時はSDTの為神殿へw
でも早番だから10時には落ちると言う・・・
遅番の週は、帰宅が夜中の1時・・・
いつか!!いつか!!都合が合うはず!!!

抽選券は持ち越しだね??
だよね??
っだったらいいなぁ・・・

まだまだ欲しいチェアは沢山あるよww
蚊取りチェアとか・・
ほうきとか・・

今日もやろうと思ってたら・・・
メンテだったというオチ・・・(;´Д`)
2010年01月27日(Wed) 23:20
No title
編集
v-22亀ちゃん
どうだったーーーお年玉~~~w
残ってたのかなぁ( ゚Д゚)
確か持ち越しできてたような気がするんだけどもw

イスも増えてくると設置欄がパンパンになってくる(;´瓜`)
そして拡張という、またp使わないとぉお(。ノε`。)
無限ループですわね、ほんと(°◇°;)
2010年01月29日(Fri) 08:27












非公開コメントにする
