HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 狩りばっかwTOPMapleStory ≫ 狩りばっかw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狩りばっかw

はぃ!ちゅ~もぉ~~~~っく!(やっくん風だ)

そして思わず口ずさむは・・・・
♪チュ~リップの恋模様~~~♪

さてさて、その心はいかに!!!

070311-6.jpg


手袋に注目です・・・・・・
今まで自分では気づかなかったんだけどね
人から言われたのでね・・・・
体操服だから余計に目立つ気がしますねΣ(・ε・;)
どこさわってんですヵ!!!!



今日はポリオの予防接種行ってきたですよw
めずらしくメイポINしんかった
したけど、店ホチだけでした・・・・

なので昨日のネタ満載でおおくりしますょ







昨日はめずらしぃ時間にるまちゃんがINと来たもんだ!
コレはいっそに狩りでしょ~~ってことでリプレに行くことにw

エリニアを歩いてると前にるまちゃん発見!!!!!
気づかず行ってしまぅるまちゃ・・・
テレポにはおいつけないぜぇ

と、リプレに入ってサチしてみると、まだエリニアですよ!?

まちぶせ(゚∀゚ )
070312-1.jpg


もうひとつ先のマップに行きすぎたらしいです
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




初めての骨龍
070312-2.jpg

サクなしで5kも入るwwwwwすげぇΣ(`ζ.´;)
でもソロではミリな場所だな





ヒロシのリクエストにお応えして
070312-3.jpg


あたしのセクシーショット(ノ´∀`*)生足よぉん
ヒロシ見てるといいね・・・・





ナイスショットのσ(°ン °) ワタシデス
070312-4.jpg





すると次にマリアちゃんもINだぜぃ
昼間のキラキラが輝いてるぜぃ(´∀` )


んで、こないだの桃マンをマリアの色香で売りさばこうと
店出してるってんで祇園の舞妓で対抗しに行ってきたわょ
070312-5.jpg



ぁあ、ネーサン、素敵だぜ、やっぱりかなわないぜぃ
桃マン店出してすぐ売れてたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!





そしてまたそのあと、せこせこキーホルダー集めに励む舞妓
横がやってきたぁぁぁぁぁぁ



あ、あれ?キノコキーホルダーくれた(´∇`)
070312-6.jpg







ルディに連行され
070312-7.jpg





桃ゴマを見せびらかされ・・・
070312-8.jpg





ホモたちに拉致られ・・・
070312-9.jpg







Wデート "(,, ゚×゚)"
070312-10.jpg


スナコ&豚カポと狩りだぜぃ
だけどもスナちゃんがサクあるのにマズイので解散!!!!







また待ち伏せ
070312-11.jpg





ドラゴン狩りにいきますた

070312-12.jpg






このあとSDT狙って行くことにして探してみるw
さっき5chで倒して、あと2・6・8・9・10といるようだw

ってことで全部倒してきたったさーーーーー(・∀・)





ドロ品は
070312-13.jpg



070312-14.jpg







この叫びは!!!!
070312-15.jpg









ぱーるーちー
070312-16.jpg








そいや、コレはゴールドスライムからドロった兜
070312-17.jpg

武器とやたらマッチしすぎ!!!!











パルチ持ってうかれる鉄仮面
070312-18.jpg

Comment

編集
壁|ω・`)
2007年03月13日(Tue) 21:23
編集
色んなところに行ってるねぇwww
そしてなんて卑猥な手袋を・・・ヽ(-Д- )ノ

まぁドラゴンはまた行ってみたいもんです( ´_ゝ`)もっといいもの出るはず・・・!
2007年03月14日(Wed) 11:36
編集
おぉーw
狩り三昧ですねw
ドラゴンとかであったことないです(@@
骨竜とかおいら即死だwww
こゆ時、戦士の方々がすごく羨ましく感じるw

あと、パルチやらおめです^^e-267e-267

2007年03月14日(Wed) 17:00
編集
ハニさんと私のダブル色気のおかげで即売れしたんだよ!
買った人女の人だったけど。。w
てヵ逆にお金持ちすぎて使えない・・・(;´Д`)
骨龍いいでそヽ(´ー`)ノ
あれソロでやってるんだぜ(*´ェ`*)
か弱いオンナノコ一人でだぜ(ダマレ
2007年03月14日(Wed) 17:53
レス
編集
【ヒロシ】
|ω・`)

【アフロ】
あの手袋はもう切れた!!!
ドラゴン、なんも出さんなぁ・・・・・
コンちゃんいたから赤字は免れるけどwww

【ゆんちゃん】
ドラゴンはあの、段の上に乗って攻撃できればきっとゆんちゃんでも行けるはずw
でもダメくらうから、HB必須ですかね???

【マリアちゃ】
|-`).。oO(・・・・・・)カヨワイ????

買ってった女の子もかわゆかったのよねー
骨龍ソロ!?
まぁ大金あるから赤字でもこまらんか(ぇ

最近、テポ持ってると羨ましがられます(〃 ̄ー ̄〃)
2007年03月15日(Thu) 09:04
No title
編集
生足・・・・


いやんw(ノ∀ノ)

いやらしいよwねぇさんwwww
2009年09月18日(Fri) 00:52
No title
編集
v-34亀c
(*‘ω‘ *)ィャン
出血大サービスですがな('ω'*)アハ♪
2009年09月18日(Fri) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

