HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ (*‘ω‘ *)ィャンTOPクエスト ≫ (*‘ω‘ *)ィャン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*‘ω‘ *)ィャン

んっと、まぁ、色々、思うところがあってパス設定もしてたんですけども
ん~~またいつか設定するかもだけど(*´ω`*)

なんてーか、とっても 陰に篭るタイプなので
ブログとかも書いてるけど、実はアレコレ悩んでるタイプなんです。
でも、それもすこしづづ、↑向きになってるような気もするんで~
サブで全く知らない人の違うギルドに入るなど冒険(ん?!)なども
してみたりなんかして少しづづでも行動していこうかと、思ったりなんかしてね。
まぁ、ほぼサブでINしてないのが現状ですけども。

弓、楽しくなってきたのでヽ( ´¬`)ノ

ま、ウダウダ言うてても仕方ないんで、いきましょうwww






昨日の臨時メンテ後、すんごいラグっていて
神殿で狩っていたら、人がきたら、今までにないラグ(;´Д`)
死んだ・・・・・

そして亀ちゃんと狩りしてたけどSS撮ってたけど
PC固まって操作不能で電源プッチン
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

SS残ってなぁーい ///orz///ズゥゥゥゥン



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ちょっと古い話ではございますがぁ~
まなたんたのクリムゾンウッドのクエでもお手伝いしようかと、ね
100126_0010.png

波サンもお手伝いにぃ~ ペペンペン


いや~いつもアバなしで行動するオレンジ。
今回は 着せてみた(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

とっても 似合わない~~~~~(・∀・)人(・∀・)


そのまま忍耐の方まで行ってみるも・・・
とりあ、辿りついたが、あの動くポールでまなたん、アボーンで・・・
また戻ってくる時間がなかったので あとは二人で奥まで行ってみるか!!とw


とりま 波さん ストライカー120 なんで 死んでも平気なので( ´∀`)
先に突っ込んでもらい・・・・
波さんのクエ完了で、私もクリアさせてもらおうと次chへ。
いぁ~、待ってればよかったんだけど、合図ナシにch変更してしまってwww

100126_0014.png

しばらく 死のループwwwww





なんとか生還でw
100126_0016.png
安置からなので、下がほぼ見えずwwww
後ろアタマが(ノ I `。)
てヵ、波へい つええええええええ。
なんかあっという間に、倒してたし∑(゚ω゚ノ)ノ

鍵は次回へと相成りましたヽ( ´¬`)ノ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

先日のパパシュの報酬。
100126_0003.png



Nice ヒカリ ((d(・ω・`)グッジョーブ!
100126_0004.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


さて、先日のパッチ後の イベント~♪

イヤンに 貢いで来ましたとさ。
100128_0004.png

まぁねー どれかを多く渡せばいいんだとは、わかっていたんだけど試しに

全種類 集めてみました←ヒマ人のなせるワザ。


結構、ETC は MTS にストックしているのですけども
各地にキャラおいてるので、20個ほど、集めに行ってきた。
100128_0003.png

あぁ、こっちのはイカルス用ね。
100128_0006.png



黒羊毛は、間違って、違う奥の方まで行ってしまったけども・・・
久しいな、ココは・・・。
100128_0008.png





うん、全種類をただ 渡せばいいってもんじゃないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
100128_0010.png
100128_0011.png


しかし、これ ETC1個づつ クリックで 渡すという難儀なクエ・・・・
どうしようかねぇ、こりゃぁ・・・・・





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


マクロ使ったことないので、ライチん(*ノ∀`*)
今度、使わせてケロよん
100128_0001.png

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
クエスト | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あの、私それ使われると解除できないんで勘弁してください><
そして多分もう売ってなかったはずだから大事に使ってね!

それはそうとはにさんともろく送っていいですか!!!
昨日奇襲しようとしたんだが着くまでにではにさん落ちちゃったでござる
2010年01月29日(Fri) 14:34
No title
編集
オレンジsの髪型!!!!


うらやましぃ・・・・(´;ω;`)ウッ

何度カリスマにスキンヘッドにされた事か・・・・゚・(つД`)・゚・ワーン

あの後、8時からのSDTに行きましたよw
友狩りだったけど、ふつ~に狩れましたww

なんでwww

あw
クレs墓ったss撮ってあるからw(*´艸`)うぷぷww
こんど溜まったらUPしますんw
しかも、通行人がラグ死してるのも一緒に写ってますんw
乞うご期待w
2010年01月29日(Fri) 18:19
No title
編集
v-22らいち
フリマで10m近くで売ってるもんな(:;´.(Θ).`;:)
よし、売ろう(*ノ∀`*)

やっと送ってくる気になったのかぁあああ!!
ずーーーーっと言うてたやろぉおがぁあああああああ

ん?そうか・・・
SDTが終わる頃には落ちるな、うん。
夕方におったんかいな(*゚ロ゚)ハッ!!


v-22亀ちゃん
1発命中ですよ。。。
カワイイのになる予定だったのにさぁ~~~
でも、ほぼINしないから、もうこのままでも イイか状態でありますy

もぉ、アレはひどかったやねぇ(・ε・`*) ...
うらむぞ、あの通行人wwwww
まぁ、相手も死んでたし、いっか( ´∀`)ヵヵヵ
2010年01月30日(Sat) 10:03












非公開コメントにする
