HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 初☆ホーンテイルTOPボス ≫ 初☆ホーンテイル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初☆ホーンテイル

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
ちょっといまだ、夢見心地な はにまる です(*´ω`*)

事の始まりは・・・・

コナc『ホンテネク持ってる?』

ハニ仔『いえいえいえいえいえいえーー行ったこともありませぬぅうううう』

コナc『来週、来る?』

ハニ仔 …(´Д`驚)…!!


会話は違うかもだけども こんな感じで話が進んで、ほんとに行って来ました(( ゜C_゜;))



もうね、ホンテなんてね、行くこと、行けることないと思ってたのよねぇ。
私みたいに、いつINするか わからない人間に固定とか無理だしさー

そして何より HP 足りなさそうだしぃ・・・
と、思ってたらギリギリ行けるとか!!!?Σ(´゚ω゚` )


31日 9時15分 集合w
100131_0003.png

緊張しすぎて ハラハラドキドキ(´・ω・`;)
それでなくとも人見知りな私はこんな大勢の人のところで
動機が激しいです(|| ゚Д゚)←まぁ、誰も気にしちゃあおらんのだろうけども・・・




グループは主催の 一揆さんと コナンs と ともに・・・。


いや、あの。。。最初の首の途中あたりで
なにやら、画像が・・・・・
これは本体、持つのか、このウチのPCさんよぉおおヽ(`Д´)ノ







と、嫌な予感は的中で・・・・
本体・・・・・ラグどころではなく、コマ送りのようにしか画面が動かない!!!!!


下に落ちちゃダメと言われるも気づけば落ちていて

←に 飛ばされるから → を 押していたら
もう死んでた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
100131_0006.png

堂々と ど真ん中に!!!

どセンター!!!!!!


いやぁ、こんなとこで死ぬ人っているのかしらね。
←落ちならまだしも 本体に突っ込んでいくとかね。。。
本人、見えてないから わかんないんですけど
この人、頭おかしいの?
と思われているはずだ、ええ。


本体開始直後だったので、もうコレは 最後まで無理なんではナイかと・・・
このPCで最後まで生き残れるか、わからねぇ・・・・

2G に 増設したけど CPU の問題だろうか。




このあとも ←首のスキル解除直後に HBナシでは即死(●´・ω・`)コワー

1回目の時は車輪あると言うたものの 
リザしてもらい 2回目は 車輪で(ノ I `。)

今まで車輪なんてなかったから 何回 行かなアカンのか(゚Д゚;)








そんなこんなで!

☆☆ 初 討伐!!!! ☆☆
100131_0009.png


って、私、なーーんも してませんでしたけどもww
ただウロウロうろうろ、足場に戻るので精一杯;;

なんか一斉に攻撃されてる時が一番、動かなかった;;
飛ばされて何人か下に落ちた時に少し、動けるようになるところで
かろうじて動いてた感じです;3;


とゆうか、めちゃくちゃ早くないですヵ?
残り時間が 11時間12分?
その速さのおかげと、聖魔さん、DKさんの補助のおかげぇ(´;ω;`)



見事に頂いて帰りましたぁあああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
100131_0011.png

サヨウナラ ジュピさん (´_`。)アリガトウ。
回避は標準+1だとかで、もぉ ありがたやぁありがたやぁ(p>□<q*))



まだフワフワしてます、あまりの興奮で(*´∀`*)


ん~しかし、PCさん。
コレではボス戦、ほんとダメじゃんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


ほんとに ほんとに 人´Д`*)ありがとぉ☆




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★





そして話は遡り~

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
100129_01.png

ネタの為に 勢いで 贈られてきたよ!Σ(・oノ)ノ




コレは早速 ストカーだ ( ゚Д゚)
100129_01.gif
すやすや、オヤスミ中でした・・・・

早速 マヤに 貢ぎ中だったようであります。

イス出ると ええのぉ(´Д`。)



ちょっとした、アイドルグループのようです
100129_07.png


Mr.ハマー様 アリガトウ(y‿ฺy●ฺ)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


るまちゃの固定jkmで、人、少ないらしいのでお邪魔させてもらいやしたw




パパニスモん の 顔が気になって仕方なかったですΣ(・ε・;)
100129_0003.png





ドロは少なかったみたいです。
100129_0004.png






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


さらにぃ~ バルログ遠征隊!

HP装備が いいそうなので にゃもさんと ペアってみた(*´∀`*)
100130_0002.png



普通はどれくらいか わかりませんけど残り5分とか余裕ですね^^
100130_0003.png



るまちゃは コレで皮が20枚だとヵ!!!

いいなー(´ρ`)




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




欠片集めしてたら 出にくいのが デタァゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
100129_08.png


ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ほーん・・・ている・・・?
私には一生関係のない単語ですね



(´;ω;`)
2010年02月01日(Mon) 03:45
No title
編集
v-22ライチ
それはPCの問題で?(*´ω`*)

レベ的な問題で?( ゚Д゚)
2010年02月02日(Tue) 08:24
|_・)
編集
ねっくオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

また遊びにきてねぇー( :D)ニコ
2010年02月02日(Tue) 19:57
編集
PC、レベル、職、回線その他諸々

パーフェクトです
2010年02月02日(Tue) 21:51
No title
編集
ちゃぁww

おっぉおぅ・・・
なんと羨ましい・・・

あw
亀はいつでもあいてまっせ?
ホンテかぁ・・・
もう少しレベ上げないと無理でつね・・・(´;ω;`)ウッ
でも・・・
ホンテネク魅力的ww

2010年02月03日(Wed) 12:53
No title
編集
v-22コナちゃ
むぉおおおう(p>□<q*))
ほんっとに大感謝なのよねぇえええんw
まだ行ったことが信じれてないっていうwww
しかし、PCなんとかしないと行くにも行かれません(:;´.(Θ).`;:)
なんかまたラグ死して迷惑かけちゃうわぁ(´・ω・`)
それとも、もう少し人数が少なかったら大丈夫かなぁ・・・
無理かなぁ・・・・・



v-22ライチ
大丈夫だ!!!!!!!

主催者さん、シャドーだったヨ!!!!(*ノ∀`*)
しかも 囮だったし(*´ω`*)

ひとつクリアできたね(v^ー°)



v-22亀ちゃん
いやw亀ちゃんでも行けるよ!
全身HP装備でwwwww
私も鬼強化でないにしろ行けたからww

とにかく生き残ることが仕事でしたwwww
2回墓出してますけどもwwww

けど、ジュピネクさんはHP90もあるから、
やっぱり、持っておかないとだわwww
2010年02月03日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
