HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶり~TOPボス ≫ おひさしぶり~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひさしぶり~

ちょ~~~おっひさぁ~~な 人に会って来ました。







やっぱし 墓 は お決まり だ!

グルグル眼鏡も健在だ!!!

100201_0015.png



うん、でも1回目は 最後まで生きてたけどね(*ノ∀`*)




コレはただ、パパニスモの表情が撮りたかっただけっていう・・・
100202_03.png

100202_04.png

100202_05.png





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


100201_0008.png


とりあえず、毛糸 交換はするよ(*´・д)(д・`*)ネー

300x2 で イス は ゲットしたので あとはトリュフw


10x2 トリュフ1個 を最初に聞いたあと

40x2 トリュフ5個 だと聞くとこっちに変えたかと思いきや


130x2 トリュフ25個!!!!


と、思っていたら


96個x2 トリュフ20個



これが一番、お得か!!!!?


まぁ、そんな感じでボツボツやっております。



あ~あと・・・・

祝福的なものを頂こうとキリのイイ150目指して 地味に活動中・・。

なんかアランのスキルでた。
100204_0001.png


ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ちゃぁぁw

この前、600こ毛玉にチャレンジ・・・
途中間違えたり、間違えたり、マチガエタリ・・・(´;ω;`)ウッ

結局600個終了してもらった物は。。。

チョコレートBOXだったというΣΣ(゚Д゚;)

返して!
時間を返して!!

しつも~ん(*´▽`*)ノ
やっぱり間違わずに上げなきゃダメなの?
2回続けて渡したりしちゃったけどそれもダメなの??
2010年02月05日(Fri) 12:59
編集
あ、お久しぶりです
そういえばメインキャラ変えたんでよろしくお願いします


で、質問なんだけど

モンスターカーニバルに横とかあるの?
ガチで勝負するつもりで無差別に攻撃してたんだがやっぱりアウトなのかね?
経験値目当てでいくような考えにするしかないのかなあ

という質問もとい愚痴でした
2010年02月05日(Fri) 18:53
No title
編集
v-22亀ちゃん
私もねぇ~最初、適当に違うETC渡したじゃない?
だから最初の10コx2のトリュフさえもらえなかったから
イスはまったく、貢いでいないキャラでやりましたbbbb

その後、メインもある程度、あげてたら、お礼を貰うにして、
何にももらえないのを確認してからトリュフも、もらえましたんw

とゆうか、モノ自体で点数がついてるわけですね
点数とかには攻略サイトにも載ってたけど、そんな計算、私ができるわけないのでwwww
数だけ、覚えて渡しておりますが、、、、

とりま、必ず交互です!!!
例えば、同じモノを2個続けて渡すと、イヤンが
『またこれ~?』みたいな感じになるので、その時点で、点数が下がったものと思われます。
なーのーで、イスゲットを狙うなら、別キャラで、必ず間違えずに
300x2を渡しきることですよぉおおbbb

∩(*・∀・*)∩ファイト♪


v-22ライチ
見たよ、みたよー
ネカmになるのでしょぉおおおお
なんか凄い違和感を感じるだろなぁwwww
それも、いずれ紹介してくださいよ、ええ。


MCは一応、最初に ガチでやるのかとか経験でやるのかとか
そうゆうもとの話し合いもあるだろうけど、
たいがいは経験目的だろうから、ガチで無差別はたぶんダメであろう。。。
あと、コインを拾う問題も出てくるしな・・・。
というか、最近のMCは行ってないからなぁ。
MC2でなら1人で行ってるけども。
MC2か 経験とコインでハッキリ分かれてるからやりやすい。

でもそもそも、誰がルールを決めたんだって、話だけどね。
人によって、ルールの解釈が違う人が沢山おりましたわ。

MCってチーム対抗だから、一応、勝たないとだしねぇ?
チーム別でMAPは別れてたのかなぁ?
全員が同じMAPだった場合は、あんまり人の近くで
殴らない方が円満でいいと思うよぉ。
と、小心者のハニマルは思いますですよ。。。


MCは友かギルメンで行くのが安心できるとですよ(´;ω;`)ウッ
2010年02月05日(Fri) 21:42
編集
名前は一応ブログのプロフィールにのせてあるよー
まああとでともろく送るからライチは消しといて栗


馴れ合いカーニバルなのか
最初にやったパーティーはわりとガチでやってたから
そのノリで次もいったら横になってしまいました^p^
まあ両方ともガチか馴れ合いかの話し合いはなかったんだが

次からはのんびり狩るようにします><
2010年02月06日(Sat) 00:22
No title
編集
ありがと~(;´Д`)

交互・・・
交互・・・辛すぎる(´;ω;`)ウッ
サブでがんばってみますん(o´∀`o)ノシ

もらえるのか・・・亀・・がば!
2010年02月06日(Sat) 03:24
No title
編集
v-22まったりライチ
焼きサンも一応、残してる(´ρ`)
ガラガラだーかーらー

mc って 基本、お子様が多いような気がするから
しゃーないのかもしれん(*´・д)(д・`*)ネー
深夜に行くと、いいよ、うん、深夜(*ノ∀`*)
素なネカマさんが多いです、深夜(o-´ω`-)


v-22亀ちゃん
もらえたかなぁ~~~
私も2個目ゲットしようかとは思うのだけど
気力があればwwww

またブログ見に行きます(。ノε`。)ンププ
2010年02月07日(Sun) 09:28












非公開コメントにする
