HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ チョコっとクマTOPクエスト ≫ チョコっとクマ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョコっとクマ

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
もうすぐバレンタインじゃんねぇ~。

今年は簡単なマフィンにします・・・・・

今回の チョコフォンデュ 今の所 4回チャレンジ。
20100212-093158-66304000.gif

うち、2個はプレゼントしましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
2時間くらい かかるとかいうので~
でもアレよね、これってログアウトしてもそのまま上乗せだから
一気にやる必要ないんだわよね。
数さえ覚えておけばb
100208_04.png




やっとこさ ピラミッドも終了(;´瓜`)
勲章をもらって、さらに やって ベルトゲットです(´・ω・`)
100206_0001.png
不滅のより、HPついてる方のが欲しいんだけどもね・・・。



しかし、弓って通常攻撃ボタン押したところで
弓発射してしまうので、この特殊攻撃(何て言うんだっけ)
ちと、コレ楽しい(  ゚,_ゝ゚)
100202_02.png

アランでは できたけど 弓では できなかったっていう・・
それともキー設定で何とかできるのでしょうかねぇ
まぁ、いいです。






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さらに 今回の課金しないと もらえないというイス。
というか、ほんと今や、お金さえ出せば何でも手に入ってしまう、メイプルさん。
100208_02.png

前に す~~~~っごく 欲しかったピンクックマ!!!!!!!
Mr.ハマー(MCハマーみたいね)さんが材料(Mバイキン兜143個x本)あれば 作るよ!

ということでぇええええええええ(*嬉*◎O艸<).+゜★

ん~ ヒヨコさんがナイス位置( ゚Д゚)
脱力感満載なわりに、目立ち屋がりッピヨです(σ´・ω・`)σЙё!!




さらに ソウルベア~~~~~~!!!
100208_03.png

バイキン帆251 ネコ人形251 と あとなんかwww


人が座って見てるのより、自分が座ってみて、デカイと思った( ゚Д゚)
というか今はPBがあるから、そっちのデカさになれると 普通サイズか。




さらにさらに、10日から 始まったロミオ~
去年ねぇ、なんか面倒だったよねぇ、ルーパン人形とかさー
と、思ってたら今年は普通に集められるETCばかりだったので早速GETw
100210_0007.png
ん、顔が見えないが・・・・・



一足早く、マガティアに これまたお世話になっております、ハマー氏が

YOU!! 名声で飛んで来ちゃいなYO!!!


そんな言い方 してはりませんけども



海から=======
100210_0001.png



C-2=========
100210_0002.png
カカオと矢を 狙うべく、C-2wwwwww
まぁ、平日なので狩場探しの人のジャマには なりませんでしょう、ええ(*ノ∀`*)



ピッタリ くっついても 何も出ませんΣ(´`;の)
100210_0006.png







★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

かわいこちゃんストカとは言え・・・・・・
MC の 事務所に パンツ姿で 入るのは 勇気がいります(( ゜C_゜;))
100206_0003.png



そんな かわいこちゃん から頂きましたが
まだ やってませんwwwww
100210_0009.png

ラブロッカー どこですかね








祝福目的で 育ってます、オレンジです。
100205_01.png

やべぇー 楽しい~~~^w^
弓とは エライ違いのスピードですものね。

それに あれですよ マナブル

初めて使ったんですけども!
ジェネ狩りしてるだけで黒字なんて 素晴らしすぎる(´・ω・`;)

クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
かめも!!!

亀も!!!

がんばる!!!!


チェアほしいΣ(´ロ`;

ぴんくっくま!!
亀も狙ってるチェアの一つ!!!

わ~~~~~~ん・゚・(つД`)・゚・

また分からなかったら質問するね><
2010年02月12日(Fri) 19:06
No title
編集
らぶろっかーでたら貸してください(
2010年02月12日(Fri) 19:41
No title
編集
体力ついてるベルト出たよ!!
交換できないのがあれだけど(ノд`)
毎度ながらメンテでいいものでなくなったよね・・・

物あげる系クエはまったくやっていないYO。。めんどくて・・
2010年02月13日(Sat) 09:14
No title
編集
v-22亀ちゃん
ピンクの方は チョコフォンデュよりも 半分の数でいいし
アバさえ 揃えればすぐゲットできるよぉおおお

p次第とは ほんと なんともなw


v-22
私こそ、貸して下さい
1枚で 大当たりしたら、もぉ そりゃー、ねぇ?


v-22ほのかちゃ
少しでもね、体力は欲しいやね・・・・
でも、もう何回もやるのが疲れるざますよ(´_`。)
書、狙いで行くのもいいかもだけどもなぁ・・・・
それも私、あんま出てないから、運ないんだわぁー

というか、Inしてるの?
会わないわよね!
一瞬くらいしか(*´ω`*)
2010年02月13日(Sat) 21:23












非公開コメントにする
