HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ Let's PartyTOPMapleStory ≫ Let's Party


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Let's Party

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

ん~無駄にアプリやりすぎです、はい。
なんか辞めようとは思ってるんだけど・・・(;´Д`)
まぁ、いいか、うん。

そして今回はちとSSが多いかもカモ。



ハート天使の羽
100211_01.png

矢が イマイチ出にくいのか 出やすいのか?w
皆さん、ゲットされておりますけどもw

[壁]∀・)ん?
100212_0017.png
るまちゃんにご注目。
まぁ、コレは アバ の シッポがついてるわけですが・・・・






やっぱり見えない!!!!!
100212_0018.png

という、つける前から想像はしていた結果となりました(。´Д⊂)







チョコフォンデュ ぱーちー です
100211_05.png

実際、こうゆうタワー 
ちーーーーっこいのでしか 食べたことはないけどもぉ~
お子様と行ったら ドエライことになりそうだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



そんなイスお披露目ぱーちー していたら 何かデタ!
100211_07.png



何か取りに cc したのかと思ったら ネタ仕込みでやってきたよ(。ノε`。)ンププ
でも、そのときにはちょうど、別イスに座ってたっていうwww
100211_08.png

懇願する 波ハゲうさぎ。





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


にゃもーるサンと親交を深めよう パーチー

と 集まった皆様で ビシャスヽ( ´¬`)ノ
100211_0006.png

昔は1,2PTとかで行っていたビシャスも 今はソロが多い皆さん?だと思われますが
グループわけも あいうえお順 で とかwww
DKやビショさんがいる ってステキ(*‘ω‘ *)



超 高速ビシャス討伐で 最後のアレ


そんな 高いとこまで 弓は届きませんよ!!!!!!
100211_0013.png

バレンタインローズ装備で 戦えばよかった(意味不)




アッ っというまに終わったので 2次会へと 突入!
100211_0014.png

やばぃ!!!ピンクの人!カワイスギルうう
と、実は大興奮だったわたし。


また信仰  親睦会 には 行きたいです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



もらった シャケ で やってきた 結果です。
100212_0008.png

うわー うわー うわーーーい(  ゚,_ゝ゚)



もらったっていえば・・・・・

100212_0001.png

フォンデュは、あれなの、婚約祝いでぇえええ
あげたのに、お返しもらってしまいましたΣ(・ε・;)

気を使わせてしまってごめんちゃい(ノ I `。)
でも(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

ピカピカ光ってます(*′艸`)
20100215-093549-70523500.gif




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



祝☆麻那たん Lv100☆ 
100212_0013.png

サクなしで 100到達 あっぱれ(*ノェノ)



あぁ。もう今日はココまでにしよう・・・・

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おはぁぁww

天使の羽・・・
本当に残念な結果になったね・・・ウン
亀もやってみたけど、とても残念でした・・・

そして
フォンデュの字が!!!
ホンデュとなっている事は秘密ですw

今日からチョコチョコチェア取りに励みたいと思いますw
2010年02月15日(Mon) 11:25
No title
編集
v-22亀ちゃん
あれ?w
亀ちゃん、ボブじゃなかったっけか?w
他キャラかな(*′艸`)

ほんと、これ貰ったはいいが・・・・
つけないわよねぇ。。。


チョコチョコイス ゲット Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2010年02月16日(Tue) 10:11
覗きにきたw
編集
こんちゃーw 始めてみんなの覗いてみてるよw メンテの合間にねw 麻那がいるwみんないるし、今みんなといるみたいで楽しいよw
2010年02月25日(Thu) 14:13
No title
編集
v-34麻那たん
おーw
まなたんw人´Д`*)ありがとぉ☆

もうすぐ120よね!
見えてきたよね!!

。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

メンテ終わったかなぁww
2010年02月25日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
